独断と偏見の日記(・∀・)

最近、寒くなって凍えそうなウィリーです。こにちわ。

季節の変わり目は、風邪が引きやすくって困る(´・ω・)=3


青ノビから転職を終えて、ピンクアコに。

色・・・どうにかならないものかね・・・。

相方の剣士(転職したて)と一緒にウルフの森に。

11.12 08


確か、Lv30までぐらいいたかと思われる。

しかしながら、ウルフはおいしくなって、放置ケミがいたり。

レアは出ませんでした。

ウルフを離れ、行き先変更。

氷D前がのポタがあったので、鳥人間を狩りに。

11.12 09


Lv40半ばぐらいいたと思う。

やわい上に、経験値がおいしい(*'ω'*)

確か、鳥人間狩ってる間に相方は、騎士に転職したと思う。

剣士から騎士に転職をして、狩場変更。

そこから、スピード上げてLvを上げていきます。





この続きは、また後日|ω・)ノシ



追記を閉じる▲

青ノビから転職を終えて、ピンクアコに。

色・・・どうにかならないものかね・・・。

相方の剣士(転職したて)と一緒にウルフの森に。

11.12 08


確か、Lv30までぐらいいたかと思われる。

しかしながら、ウルフはおいしくなって、放置ケミがいたり。

レアは出ませんでした。

ウルフを離れ、行き先変更。

氷D前がのポタがあったので、鳥人間を狩りに。

11.12 09


Lv40半ばぐらいいたと思う。

やわい上に、経験値がおいしい(*'ω'*)

確か、鳥人間狩ってる間に相方は、騎士に転職したと思う。

剣士から騎士に転職をして、狩場変更。

そこから、スピード上げてLvを上げていきます。





この続きは、また後日|ω・)ノシ


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 10:54】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
