独断と偏見の日記(・∀・)

今日の天気は曇りっぽい。

雨が降らないといいなぁ・・・。

さてさてRO日記。

転生へと参りましょう。


返信
>>エルドさん

転生しました!!ありがとぅ~~~~(≧▽≦)

がんばってアコ上げてます(`・ω・´)
光って直ぐに、装備を剥ぎ、お金を用意。

転生する為にジュノーへ。

しかし!!

カプラ代を用意するの忘れ、相方に借りたorz

更に!!

ユミルの書まで行って、お金払うのを忘れるぐらいのどじっぷり。

お金を払い

11.16 01


読んだら、ヴァルハラへ。

まっすぐ進み、ヴァルキリーとの対面。

すっごく久しぶりです(笑)

サインのクエストぶりですからね~(´・ω・)=3

長いお話を聞き終え、

11.12 06


パンパカパーン。

可愛い、青ノビになりますた(*'ω'*)

ここから、さっさと上げたいので、相方に手伝ってもらいさっそうウルフ森に。

本当、経験値おいしくなったよね~ ヾ(*'ω'*)ノ

数分しかたってないのに、転職可に。

プロに戻り、教会へ。

11.12 07


はい、転職しました(*'ω'*)ゞ

ふぅ・・・早く転職させたいものだ・・・。

ピンクの色は嫌いです。



追記

そうそう、青ノビになってびっくりしたのが、死んだふりっていう便利なスキルがあってびっくり。

今まで、習得した事なかったもので・・・。

一回だけやって終わりました(ぁ



追記を閉じる▲
光って直ぐに、装備を剥ぎ、お金を用意。

転生する為にジュノーへ。

しかし!!

カプラ代を用意するの忘れ、相方に借りたorz

更に!!

ユミルの書まで行って、お金払うのを忘れるぐらいのどじっぷり。

お金を払い

11.16 01


読んだら、ヴァルハラへ。

まっすぐ進み、ヴァルキリーとの対面。

すっごく久しぶりです(笑)

サインのクエストぶりですからね~(´・ω・)=3

長いお話を聞き終え、

11.12 06


パンパカパーン。

可愛い、青ノビになりますた(*'ω'*)

ここから、さっさと上げたいので、相方に手伝ってもらいさっそうウルフ森に。

本当、経験値おいしくなったよね~ ヾ(*'ω'*)ノ

数分しかたってないのに、転職可に。

プロに戻り、教会へ。

11.12 07


はい、転職しました(*'ω'*)ゞ

ふぅ・・・早く転職させたいものだ・・・。

ピンクの色は嫌いです。



追記

そうそう、青ノビになってびっくりしたのが、死んだふりっていう便利なスキルがあってびっくり。

今まで、習得した事なかったもので・・・。

一回だけやって終わりました(ぁ


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16 09:57】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
