独断と偏見の日記(・∀・)

こにちわ、久々に更新のウィリーです。どもども。

近況報告すると、回線が軽くなりました ヾ(*'ω'*)ノ

レオパレスに現在住んでおりますが、回線の重さにROがラグだらけ・・。

狩りに行く気にもなれんかったとです。

これで、やる気にもなったもんです(´・ω・)=3



(書きたいことが山ほどあので、少しずつ崩してUpしていきます。ネタがなくなるのは簡便^^;)

レースをやり続け、どのぐらいか・・・。

出ていくのはお金ばかり。

「運」なのでしょうかね・・・。

光るまでの、メダルはあと少し。

あと少しの所で、溜まりに溜まった。

私は、「メダルの溜まり日」とよんだ。(笑)

11.12 01


光るまで、460枚でも良かったのだが、転生してからの事を考え、多めに。

リアルマネーをあまり使いたくなかったのだが、1.5倍のうまさに心は奪われ教範を買ってしまった・・・。


さて、メダルを経験値に変えてくれる所に向かう。

11.12 02

アインの工場ですね。

ここから、地獄なんですよねー(・∀・)

もう、ひたすら連打のみの作業です。

まさに、クリックゲー・・・^^;

非常に腕とゆびが疲れました・・・。

教範30分使って、気づいた事。

上納が入ってるーーーー!!!


なんたる失態か・・・。

しばし落ち込んでると、マスターきたーーーーー!!!!(・∀・)

もう、上納切ってくれと、頼み込みました(笑)

そんで、更に教範使って、メダル交換。

11.12 03


パンパカパーン、Lv99到達ですよ!

長かった・・・、非常に長かった・・・。

途中でやる気が失せたりしたので、もうね・゚・(ノД`;)・゚・

11.12 04



追記を閉じる▲

レースをやり続け、どのぐらいか・・・。

出ていくのはお金ばかり。

「運」なのでしょうかね・・・。

光るまでの、メダルはあと少し。

あと少しの所で、溜まりに溜まった。

私は、「メダルの溜まり日」とよんだ。(笑)

11.12 01


光るまで、460枚でも良かったのだが、転生してからの事を考え、多めに。

リアルマネーをあまり使いたくなかったのだが、1.5倍のうまさに心は奪われ教範を買ってしまった・・・。


さて、メダルを経験値に変えてくれる所に向かう。

11.12 02

アインの工場ですね。

ここから、地獄なんですよねー(・∀・)

もう、ひたすら連打のみの作業です。

まさに、クリックゲー・・・^^;

非常に腕とゆびが疲れました・・・。

教範30分使って、気づいた事。

上納が入ってるーーーー!!!


なんたる失態か・・・。

しばし落ち込んでると、マスターきたーーーーー!!!!(・∀・)

もう、上納切ってくれと、頼み込みました(笑)

そんで、更に教範使って、メダル交換。

11.12 03


パンパカパーン、Lv99到達ですよ!

長かった・・・、非常に長かった・・・。

途中でやる気が失せたりしたので、もうね・゚・(ノД`;)・゚・

11.12 04


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 10:59】 | RO日記
|


えるど
発光おめでとーっ!!!

ぴんくぷり期待しておりますですよーw


さらら
うぉ しばらくBlog見てなかったらいつのまに光ってたんだ・・・!
おめでとーです!
これでピンク色ハァハァですな~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
発光おめでとーっ!!!

ぴんくぷり期待しておりますですよーw
2007/11/15(Thu) 14:23 | URL  | えるど #-[ 編集]
うぉ しばらくBlog見てなかったらいつのまに光ってたんだ・・・!
おめでとーです!
これでピンク色ハァハァですな~w
2007/11/20(Tue) 18:35 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
