独断と偏見の日記(・∀・)

ども、うぃりーです。

住み慣れた家から、彼氏の所に転がり込んで、早1年ちょい。
時間が経つって早いですな(´・ω・`)

近々、実家が取り壊される模様。
今年いっぱいだと言ってた。

この事は、家の事情により、詳しくは話せません。

この件で、私は実家を離れる事に。
実家も無くなるんだからなぁ・・・。
彼氏のところを追い出されたら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな訳で、今日は実家に必要なものを取りに行って来た。
カティーとも、会う約束。

実家に着いて、一息。
なかなか寂しい感じもする。
でも、あんまりいい思い出ってのが少ないかもな。

カティーがやって来て合流。

なにやら手荷物がある。
その手荷物を私にくれた。
なにやら、早い誕生日プレゼントだとさw

開けてみたら、あらびっくり。
コートが入ってる。
丈は太ももまでの丁度いい長さ。
色は茶系。
欲しいと思ってた感じのコート。
かなりうれしいw

プレゼントについてなんだけど、毎年私が買ってあげる物より高いものを送ってきすぎなきもする。うれしいけどさ(´・ω・)

家の事を済ませ、Yahoo解約の為に、モデムを持ち帰り。
さっそく、電話をする。

Yahooの電話ってかかりにくいと言われてるけど、一回で繋がった(・∀・)
ちょいうれしい。
@、解約って言ったときに態度が悪くなるって聞いた事あるんだけど、私を担当してくれた方はそんな事無かった。
噂とか信じちゃいけないね(´・ω・`)

電話して、解約をいたしました。
解約になるのは10月18日だって。
私の誕生日でやんの(・∀・)

支払いが一つ無くなるだけで肩の重さがなくなるよ。
11月までは払わないといけないけどね(`・ω・´)

【2007/10/10 18:10】 | リアル日記
|


れぎ
もれとか実家なくなったら住むとこないや^^;
彼氏と幸せライフを堪能してください^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もれとか実家なくなったら住むとこないや^^;
彼氏と幸せライフを堪能してください^^
2007/10/11(Thu) 15:28 | URL  | れぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
