独断と偏見の日記(・∀・)

いつだって、仲間が見守ってくれるんだ。
きっと大丈夫。

挫けそうな時も、支えてくれるんだ。
大丈夫、まだ平気さ。

今日はお仕事がお休みな、ウィリーです。こんちわ☆ミ

といっても、書いてるのは夜なんだけどねーww

さて、RO日記。


最近、露店で探し物があってね。
ライドワードcがなかなか見つかんない。
ずっと探してるんだけどね。
さすがに、自力かなぁとかおもっとる次第。
WIZがんばんないとな。うん。


何時もみたく、プリでレースをずっとやってた訳ではないの。
今回は、久々に狩りにいってきたw

孔明さんの騎士と一緒に、ニブルへ。
さすがに久々すぎたw
南無った訳じゃないよ!!
あぁ~なつかしいなぁと思っただけ(ォィ

091201.jpg


料理使って、塩かけて、ロリに1kのダメとか@@
ぅは、つえぇwwとか普通に思ったり(*'ω'*)ゞ

かなりの効率が出たの。
狩りに行く前は、40.2%だったんだけど、戻ってきたら42.4%だった。
うはぁ、2.2%上がったよ><
この狩りは1時間半狩ってた。
久々の狩りでウマーーーさせていただきましたヾ(゚∀゚)ノ

そんで、42%超えたもんだから、ここで・・・。

091202.jpg


溜まったメダルを交換しに行って来ます。

メダルはLv90以上一枚65kの経験値がもらえます。
ので、151枚だと約9.8M貰える事になるのですb

091203.jpg


アインに行って、この人に話しかけて、交換に。
なんでも、鉄を再利用するのに、メダルに含まれてる金属が必要なんだって。
でもさ、交換して分かったのが、多く必要としているのに、一枚ずつしか交換できないんだろう@@;
めんどいったりゃありゃしないZE☆

そんでー、やっとこさ交換し終わったら、経験値はこんな感じ><

091204.jpg

念願の50%超え><
たとえ、狩りで上げたものじゃなくっても、うれしいもんです><

@48%だだだ!!!



ちょっとしたオマケ☆

ログインしたと思ったら、ラグで止まった。
ふと、経験値を見たら・・・・。

091205.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんですか!その数字はΣ(゚Д゚;

お姉ちゃんびっくりだYO!


追記を閉じる▲
今日はお仕事がお休みな、ウィリーです。こんちわ☆ミ

といっても、書いてるのは夜なんだけどねーww

さて、RO日記。


最近、露店で探し物があってね。
ライドワードcがなかなか見つかんない。
ずっと探してるんだけどね。
さすがに、自力かなぁとかおもっとる次第。
WIZがんばんないとな。うん。


何時もみたく、プリでレースをずっとやってた訳ではないの。
今回は、久々に狩りにいってきたw

孔明さんの騎士と一緒に、ニブルへ。
さすがに久々すぎたw
南無った訳じゃないよ!!
あぁ~なつかしいなぁと思っただけ(ォィ

091201.jpg


料理使って、塩かけて、ロリに1kのダメとか@@
ぅは、つえぇwwとか普通に思ったり(*'ω'*)ゞ

かなりの効率が出たの。
狩りに行く前は、40.2%だったんだけど、戻ってきたら42.4%だった。
うはぁ、2.2%上がったよ><
この狩りは1時間半狩ってた。
久々の狩りでウマーーーさせていただきましたヾ(゚∀゚)ノ

そんで、42%超えたもんだから、ここで・・・。

091202.jpg


溜まったメダルを交換しに行って来ます。

メダルはLv90以上一枚65kの経験値がもらえます。
ので、151枚だと約9.8M貰える事になるのですb

091203.jpg


アインに行って、この人に話しかけて、交換に。
なんでも、鉄を再利用するのに、メダルに含まれてる金属が必要なんだって。
でもさ、交換して分かったのが、多く必要としているのに、一枚ずつしか交換できないんだろう@@;
めんどいったりゃありゃしないZE☆

そんでー、やっとこさ交換し終わったら、経験値はこんな感じ><

091204.jpg

念願の50%超え><
たとえ、狩りで上げたものじゃなくっても、うれしいもんです><

@48%だだだ!!!



ちょっとしたオマケ☆

ログインしたと思ったら、ラグで止まった。
ふと、経験値を見たら・・・・。

091205.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんですか!その数字はΣ(゚Д゚;

お姉ちゃんびっくりだYO!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/12 22:03】 | RO日記
|


ろたs
97のとき1881%になったよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
97のとき1881%になったよw
2007/09/18(Tue) 23:47 | URL  | ろたs #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
