独断と偏見の日記(・∀・)

こんちゃ。うぃりーです。


返信からー。

>>さららさん

あ・・・あの中にいたのか!?
アフロだらけで分からんかったなぁ~(==;
にしてもアフロ装備していると、誰が誰だが分からなくなるよね!!
昨日、久々に映画を見に行った。

見たい作品があったからっていうのが大きい理由。

10年以上も前の作品で、今まで愛されてきた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

私的には、GOODでした(・∀・)

まぁ、どうがんばってもTVを見てないと新しく見る人にとってはちょっちつらいかなぁ~と思った。

ほとんどの声優さんは変わっていなかったのだけど、委員長だけ変わって、少しばかりしょんぼり(´・ω・`)

しかしながら、「第5使徒 ラミエル」はかっこよかった。

動きって言うのかな。うん。

感動物でした。(私にとってはね。)


実際には、私はTVの方では、10年以上前ということ。ビデオとか持ってなかったし、そっれきりの作品でもあった。

それでも、TVやら雑誌なんかで、エヴァが載ったりしていたから、忘れられないものになったかな。


早く2作目が見たくなりました(・∀・)


追記を閉じる▲
昨日、久々に映画を見に行った。

見たい作品があったからっていうのが大きい理由。

10年以上も前の作品で、今まで愛されてきた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

私的には、GOODでした(・∀・)

まぁ、どうがんばってもTVを見てないと新しく見る人にとってはちょっちつらいかなぁ~と思った。

ほとんどの声優さんは変わっていなかったのだけど、委員長だけ変わって、少しばかりしょんぼり(´・ω・`)

しかしながら、「第5使徒 ラミエル」はかっこよかった。

動きって言うのかな。うん。

感動物でした。(私にとってはね。)


実際には、私はTVの方では、10年以上前ということ。ビデオとか持ってなかったし、そっれきりの作品でもあった。

それでも、TVやら雑誌なんかで、エヴァが載ったりしていたから、忘れられないものになったかな。


早く2作目が見たくなりました(・∀・)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/10 10:28】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
