独断と偏見の日記(・∀・)

ご無沙汰しております。ウィリーです。

先月の給料が入って、久々にROに課金いたしましたヾ(゚∀゚)ノ

( ´ー`).oO(約一ヶ月ぶりなんだよね


さて、RO内でも色々な頭装備が実装されておりますね。

そんで、10月には大型パッチが来るそうで(`・ω・´)

「トール火山」 ノーグロードがあるにも関わらず、更に火属性のMobが実装。

イフリートがやばいらしいですね。

ようつべから。画像悪いです。


まぁ、私は行きませんがね!!(コラ

だって、火属性の防具持ってないんだもん(´・ω・`)



課金してからの、行動は↓な感じ。


モンスターサイド。

第3話『一泡ふかせろ かにニッパ!』

0904.01.jpg


カニニッパこと、「マイルス」(かっこいい名前付けやがって)が、半漁人こと「ヒューゴ」に立ち向かうという、お話し。

ご飯鳥に行ったり、修行をして、マイルスを強くしたりする感じ。


第4話『グッバイ・マイ・ドール』
0904.02.jpg


マリオネットの「アバンダ」が港に漂流してきて、助ける。みたいな感じ。
内容はお話しできますぬが、ミニゲームは楽しかったです。
腹が立ったのものもあったけどね!ヽ(`Д´)ノ

プリにて。
レースを最近やっていて、やっとこさメダルが110枚以上になったこと。
光るまではもっと必要だけども・・・。
狩りにもちゃんと行かないとなぁ~。

Wizにて。

0904.03.jpg


久々のLvアップ。
ちゃっちゃか上げないと、ゾンビさんのプリに置いて行かれる・・・。
現に、もう組めない状態・・・焦るぞな。

ガンスリにて。
GDにて、ゾンビさんとペアで狩りに行った。
途中で、DOPに会ったが、撃沈。倒せませんでした。
当たり前だがの(`・ω・´)
プロに戻り、噴水前にて。

0904.04.jpg


アフロ軍団出現!!

アフロ売れまくってますね。
効果は微妙だからこそ、安くなるのか・・・。
欲しいとは思わない、今日この頃。


以上。
課金してからの流れでした。
多分こんな感じよ。



追記を閉じる▲

さて、RO内でも色々な頭装備が実装されておりますね。

そんで、10月には大型パッチが来るそうで(`・ω・´)

「トール火山」 ノーグロードがあるにも関わらず、更に火属性のMobが実装。

イフリートがやばいらしいですね。

ようつべから。画像悪いです。


まぁ、私は行きませんがね!!(コラ

だって、火属性の防具持ってないんだもん(´・ω・`)



課金してからの、行動は↓な感じ。


モンスターサイド。

第3話『一泡ふかせろ かにニッパ!』

0904.01.jpg


カニニッパこと、「マイルス」(かっこいい名前付けやがって)が、半漁人こと「ヒューゴ」に立ち向かうという、お話し。

ご飯鳥に行ったり、修行をして、マイルスを強くしたりする感じ。


第4話『グッバイ・マイ・ドール』
0904.02.jpg


マリオネットの「アバンダ」が港に漂流してきて、助ける。みたいな感じ。
内容はお話しできますぬが、ミニゲームは楽しかったです。
腹が立ったのものもあったけどね!ヽ(`Д´)ノ

プリにて。
レースを最近やっていて、やっとこさメダルが110枚以上になったこと。
光るまではもっと必要だけども・・・。
狩りにもちゃんと行かないとなぁ~。

Wizにて。

0904.03.jpg


久々のLvアップ。
ちゃっちゃか上げないと、ゾンビさんのプリに置いて行かれる・・・。
現に、もう組めない状態・・・焦るぞな。

ガンスリにて。
GDにて、ゾンビさんとペアで狩りに行った。
途中で、DOPに会ったが、撃沈。倒せませんでした。
当たり前だがの(`・ω・´)
プロに戻り、噴水前にて。

0904.04.jpg


アフロ軍団出現!!

アフロ売れまくってますね。
効果は微妙だからこそ、安くなるのか・・・。
欲しいとは思わない、今日この頃。


以上。
課金してからの流れでした。
多分こんな感じよ。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 11:48】 | RO日記
|


さらら
そのアフロ軍団の中に私が…(笑)。
アフロは遮那さんからのもらいものだけど!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのアフロ軍団の中に私が…(笑)。
アフロは遮那さんからのもらいものだけど!w
2007/09/08(Sat) 12:52 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
