独断と偏見の日記(・∀・)

今日は雨の天気みたいです。こんちわ、ウィリーです。


今の気分は、すっごい眠い。
目が疲れてるっぽいです(ノД`)


さて、昨日は棚卸。
午後一時に出勤。
何時もどおりの仕事をこなす。

午後五時、休憩。
一時間、体を休ませる。

食したのは、菓子パン、サンドイッチ、酸素水。
菓子パンはまぁまぁ、サンドイッチは微妙。酸素水は・・・おいしくなかった・・・なぁ。


午後六時、休憩終わり。
棚卸が始まる。

今回の棚卸は、前とは違っていて、楽なものだった。
商品の数を数えて、付箋に個数書いて、ポップに貼り付けるだけのもの。

一人でやるから、気が楽になった。

終わったのは午後九時前。

今回は、早く終わった。
ご苦労様でした。



昨日の疲れが取れていない、私は体力的にむりっぽ・・(ノД`)
今日も、明日も明後日も夕方からの仕事なので、気力持つかな・・・(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/23 13:42】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
