独断と偏見の日記(・∀・)

お知らせ。

リンクに新しく、よくばりんく様を登録しました。
ネットゲームのリンク集ですので、気になったサイトはそこから。

お返事。
>>遮那さん
簡単ほど怖いものもなく・・・。頭の中にがんばって詰め込むよ><;


この頃、暑い日が続いております、体の調子はいかがですか?
夏バテではありませんか?
夏バテ予防に、ネバリ系を取るのがいいらしいです。

ども、ウィリーです。
なんとか生きてます。
でも、ぶっ倒れそうです;

暑いのも嫌いだし、寒いのも嫌い。暖かいのも嫌い。
涼しいのが一番だと、わたしは思う。

今日は、仕事が休みで、一日中ぼけーとはできませんでした。

先々週から、二週間に渡って、実家のお掃除していたのですがね・・・。
今週はちとお休み☆

朝からまったりと掃除をしたり、洗濯したり、買い物行ったり、ニコニコ動画見たり。
普通に過ごしました。
今日は、なんとかストレス感じずに過ごせたかな(´・ω・`)

明日は、棚卸の日だ!!
13時から21時まで、約8時間労働してきます。
昨日の失敗も・・・・明日分かるのか・・・。

















マイナス一万はきついよ・・ママン(ノД`)


追記を閉じる▲
この頃、暑い日が続いております、体の調子はいかがですか?
夏バテではありませんか?
夏バテ予防に、ネバリ系を取るのがいいらしいです。

ども、ウィリーです。
なんとか生きてます。
でも、ぶっ倒れそうです;

暑いのも嫌いだし、寒いのも嫌い。暖かいのも嫌い。
涼しいのが一番だと、わたしは思う。

今日は、仕事が休みで、一日中ぼけーとはできませんでした。

先々週から、二週間に渡って、実家のお掃除していたのですがね・・・。
今週はちとお休み☆

朝からまったりと掃除をしたり、洗濯したり、買い物行ったり、ニコニコ動画見たり。
普通に過ごしました。
今日は、なんとかストレス感じずに過ごせたかな(´・ω・`)

明日は、棚卸の日だ!!
13時から21時まで、約8時間労働してきます。
昨日の失敗も・・・・明日分かるのか・・・。

















マイナス一万はきついよ・・ママン(ノД`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/21 18:16】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
