独断と偏見の日記(・∀・)

こにゃちわ、ウィリーです。

まずは、返信から。

>>カティ
まぁ、がんばれ(コラ
台所はもぅ、お察しでw

>>エルドさん
頭使ってない分、覚えられるとは・・・違うかも(;;
使ってない分、忘れる事も多くって困る。
ついさっきやっていたことも、忘れたりとかwww

そぅねー、物が多いと、めげるよね(・∀・)
一気にやるよりか少しずつやった方が効率的だね☆
朝、5時半の空気は澄んでいて、心をリラックスさせてくれる。  
朝焼けは、脳を起こし活動させてくれる。


そんな事書いていても、本当は徹夜明けだったり・・・。

事の発端は、彼氏の何気ない一言。

「歌を覚えたい」

この一言から、始まる。

覚えたい曲がある、カラオケでも行こう。
時間は夜の10時半。

それでも、彼氏はメッセにて話し中。
終えるのを待つ。

終わったのは夜の11時40分ぐらい。

着替えて、カラオケ店に行く。
そこは、とあるスーパーの屋上に、先月オープンしたばっかりのカラオケ店。

(看板が立っていたときにはびっくりしたもんだ。なにせ、屋上って言ったら
駐車場なのだから・・・。)

機種は最新が揃っている。
Premier DAM(プレミアダム)、HyperJoy WAVE(ハイパージョイウェーブ) 、U+ (ウガプラス)
かなり、うれしい限りである。

選んだ機種は、Premier DAM。
歌いたい曲が揃ってるのはここだけだから。

アニソンとSound Horizonだけだが歌った。
歌った曲は数知れず。


(ほとんどがアニソンだったのは、お察しな具合に。)

のりにのったかどうかはしれないが、4時ぐらいになって、彼氏が撃沈。
眠りに入ってしまった・・・。

@の1時間半、一人か・・・と思うが、歌った。がんばった。喉がつぶれかけた。

残り30分の間、あんまりしない採点をしてみた。

感想は・・・お察し。

DAM系の採点って、なんであんなにも精密なんだろうね。
へこむわ。普通に。

精密すぎて困る。

10分前になり、彼氏を起こし店を後にする。
帰ってからは、絨毯の上で、深い眠りに入る。
(6時前だった気がする。)

今日は、彼氏が用事があるとの事なので、10時には起こさないといけない。
それでも、部屋を出るのは12時なんだけどね。

起きたのは、9時半。
早い目覚めでもある。

10時に起こし始めたが、なかなか起きてくれない。
やっと起きたのが、11時。

12時になって、彼氏の見送り。

済ませた後は、洗濯物に取り掛かる。
一回目の洗濯が終わり、干す。

干してからPCの前に座り、サイトなんか見始まる。
そして現在進行中なのだが、2回目の洗濯をし忘れていた。
いそいで、2回目に入る。

ふぅ・・・多分ひと段落。
買い物行かなきゃいけないのでまたのちほど。


さて、この後も更新するのかなぁ・・・私(´・ω・`)




追記を閉じる▲
朝、5時半の空気は澄んでいて、心をリラックスさせてくれる。  
朝焼けは、脳を起こし活動させてくれる。


そんな事書いていても、本当は徹夜明けだったり・・・。

事の発端は、彼氏の何気ない一言。

「歌を覚えたい」

この一言から、始まる。

覚えたい曲がある、カラオケでも行こう。
時間は夜の10時半。

それでも、彼氏はメッセにて話し中。
終えるのを待つ。

終わったのは夜の11時40分ぐらい。

着替えて、カラオケ店に行く。
そこは、とあるスーパーの屋上に、先月オープンしたばっかりのカラオケ店。

(看板が立っていたときにはびっくりしたもんだ。なにせ、屋上って言ったら
駐車場なのだから・・・。)

機種は最新が揃っている。
Premier DAM(プレミアダム)、HyperJoy WAVE(ハイパージョイウェーブ) 、U+ (ウガプラス)
かなり、うれしい限りである。

選んだ機種は、Premier DAM。
歌いたい曲が揃ってるのはここだけだから。

アニソンとSound Horizonだけだが歌った。
歌った曲は数知れず。


(ほとんどがアニソンだったのは、お察しな具合に。)

のりにのったかどうかはしれないが、4時ぐらいになって、彼氏が撃沈。
眠りに入ってしまった・・・。

@の1時間半、一人か・・・と思うが、歌った。がんばった。喉がつぶれかけた。

残り30分の間、あんまりしない採点をしてみた。

感想は・・・お察し。

DAM系の採点って、なんであんなにも精密なんだろうね。
へこむわ。普通に。

精密すぎて困る。

10分前になり、彼氏を起こし店を後にする。
帰ってからは、絨毯の上で、深い眠りに入る。
(6時前だった気がする。)

今日は、彼氏が用事があるとの事なので、10時には起こさないといけない。
それでも、部屋を出るのは12時なんだけどね。

起きたのは、9時半。
早い目覚めでもある。

10時に起こし始めたが、なかなか起きてくれない。
やっと起きたのが、11時。

12時になって、彼氏の見送り。

済ませた後は、洗濯物に取り掛かる。
一回目の洗濯が終わり、干す。

干してからPCの前に座り、サイトなんか見始まる。
そして現在進行中なのだが、2回目の洗濯をし忘れていた。
いそいで、2回目に入る。

ふぅ・・・多分ひと段落。
買い物行かなきゃいけないのでまたのちほど。


さて、この後も更新するのかなぁ・・・私(´・ω・`)



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/11 13:22】 | リアル日記
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(Sun) 12:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
