独断と偏見の日記(・∀・)

まずは、返信。

>>エルドさん 
高校行ってない、中学ほとんど出ていない私にとって、かなり・・・こたえますぞ(笑)
私は3級だけですかな。2級はそれほど難しいならば、私はきっと・・・受からない可能性のが大です!!(ノД`)

ちなみに、買った本は新会社法に対応しております。
新会社法ってどんなんか、知らないけども(・∀・)
今日も、暑いですね。

実家に戻って掃除をしてきました。

大掃除ですよ。大掃除!!!

台所を掃除してきました。

いらないものを捨てました。

ゴミというゴミを捨てました。

といっても、手付かずの所もある。

食器棚の後ろとか、冷蔵庫の後ろとか。

触りたくない場所なんだよねぇ・・(´・ω・)

また、来週ぐらいにがんばります。

当分は、実家の掃除だな・・・。

どのぐらい・・・かかるかな・・・・(遠い目




追記を閉じる▲
今日も、暑いですね。

実家に戻って掃除をしてきました。

大掃除ですよ。大掃除!!!

台所を掃除してきました。

いらないものを捨てました。

ゴミというゴミを捨てました。

といっても、手付かずの所もある。

食器棚の後ろとか、冷蔵庫の後ろとか。

触りたくない場所なんだよねぇ・・(´・ω・)

また、来週ぐらいにがんばります。

当分は、実家の掃除だな・・・。

どのぐらい・・・かかるかな・・・・(遠い目



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/07 19:01】 | リアル日記
|


カティー
先輩・・・・

その触らせたくない所をうちにやらそうとしたんですか!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

うちだって何でも平気な人間ってわけじゃないっスぅ~~~!(号泣

因みにゴミというゴミっつか台所機能してないし・・・
全部がゴミだったよね☆


えるど
中高で勉強してないなら、余分なことに頭のスペース使ってないからすぐに覚えられるね!!(マテ

うちも実家の片付けやってたけど・・・
あまりの物の多さにめげた。無理☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先輩・・・・

その触らせたくない所をうちにやらそうとしたんですか!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

うちだって何でも平気な人間ってわけじゃないっスぅ~~~!(号泣

因みにゴミというゴミっつか台所機能してないし・・・
全部がゴミだったよね☆
2007/08/08(Wed) 09:57 | URL  | カティー #-[ 編集]
中高で勉強してないなら、余分なことに頭のスペース使ってないからすぐに覚えられるね!!(マテ

うちも実家の片付けやってたけど・・・
あまりの物の多さにめげた。無理☆
2007/08/10(Fri) 11:12 | URL  | えるど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
