独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます、うぃりーです。

暑すぎて、ばてそうな予感・・・。

なんか、知らない内に、梅雨明けしたっぽい。

調べてみたら、関東では8月1日だったって。

早いような、遅いような・・・。

長く雨が降った記憶、あんまり無いんだよなぁ~。

降ったり止んだりで、そのせいかな(´・ω・)

30℃も超える気温で、汗がやばいwww

水分はきちんと、取らないとね。

脱水症状でぶっ倒れたくないもんだ。

(帽子かぶってないけどね(ぁ

ちなみに、化粧など好きではない。

デフォに素っぴん。

UVケアって何ですか?状態。

自分、女か?と思うくらいなもんで。


まぁ、あれですよ。

仕事終わりに、水を頭からかぶりたい勢い(ノ∀`)

でも、歳も歳なんで、もぅ出来ませんな。

小学校時代がなつかしぃぃ~~~~~><

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/05 08:44】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
