独断と偏見の日記(・∀・)

久しぶりで、何書いていいかわからん、ウィリーです。

近況報告しますと、ROの課金切れの為、放置中。(ぁ

今まで、ほとんど放置だったので、別に気も留めないがねw

前ほどROに繋げない時に比べたイライラは天と地の差ぐらい(・∀・)

前は、一日でもRO繋げなかっただけでイライラ(依存症ですな)

今はもう、RO入ってもやること無いから繋げてても意味ないし、ならほかの事をしたいなぁと。

ただそれだけ。うん。


先日、8月1日はSound Horizonから新しくCDが発売!!!
その名も「聖戦のイベリア

聖戦のイベリア

もちろん、買いましたよ!!

聴きましたとも!!

一日遅れで・・・orz

発売当日に聴けると思ったんだがな・・・。

ちくしょぅ。。。

虎の穴のばかぁ~~~~~・゜・(つД`)・゜・
(予約したところ)

まぁ、良い曲です。
かっこいいです。
やっぱり素敵過ぎなSound Horizon。


@簿記3級取ろうと必死になってます?

必死ではないが、取りたいなぁと思い、勉強中。

本買って、独学で。

サイトなど見たりで、がんばってますよ。

何年ぶりの勉強だろうか・・・。

試験なんて受けた事も無いので緊張感がまったくもって無い感じ。

当日になったらやばそうだけど(^^;

今度の試験は11月ですよ><

@3ヶ月・・・がんばるかのぅ~。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/04 16:27】 | リアル日記
|


えるど
三級ならなんとかなるよ・・・・!
と、独学でがんばったうちが言ってみます。
二級は十回受けて合格したとかだったけどさ_| ̄|○

簿記三級は仕訳ができればなんとかなるんじゃないかと予想・・・。あ、でも新会社法で変わったらしいから・・・どーなんだろう。



しゃな
簿記3級は簡単よー
1級がくそなほど難しいけど・・・・3級と2級ならKIAIでがんばれるよ。きっと!!私でも受かるくらいだしw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三級ならなんとかなるよ・・・・!
と、独学でがんばったうちが言ってみます。
二級は十回受けて合格したとかだったけどさ_| ̄|○

簿記三級は仕訳ができればなんとかなるんじゃないかと予想・・・。あ、でも新会社法で変わったらしいから・・・どーなんだろう。
2007/08/06(Mon) 21:24 | URL  | えるど #mQop/nM.[ 編集]
簿記3級は簡単よー
1級がくそなほど難しいけど・・・・3級と2級ならKIAIでがんばれるよ。きっと!!私でも受かるくらいだしw
2007/08/19(Sun) 00:21 | URL  | しゃな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
