独断と偏見の日記(・∀・)

蒸し暑さに、体力を奪われてるウィリーです。こんにちわ。


まったくもってふがいない!
カティがROに入ってくんないんだもん・・・・
BS消せないよう~・゚・(つД`)・゚・

むぅ~
製造する約束してしまったし・・・待つしかないが
朝にでもはいってほしい・・・w



さてさて、今日まったりとネギさんのMEプリと共にGD3にお遊びにw



本当にネタ・・・ネタがなくてスミマセン!!


なにせ普通に狩ってたもので・・・(*´▽`*)
Bessが20%↑JOBがUPしたのにはウマウマ(*´▽`*)
ネギさんもJOB上がったようでよかたよかた~w

一回転ばせちゃったけどね!(ァ

始めっから青箱でるし銀服でるし・・・・・゚・(つД`)・゚・
嬉し涙と、悲しい涙が両方して流れてくるよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


やはりMEと組んでもおいしいなぁ~
また是非とも誘ってね!w




【2006/08/17 12:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
