独断と偏見の日記(・∀・)

どもども、おはようございます(・∀・)

昨日のメンテは8時まででした。

癌は何をしていたのでしょうね?(;´▽`A``


さてさて、ラヘルに行ってきました。

イズから、直で飛行船が出ていたので楽チン楽ちん♪


通り過ぎるカプラ前。

嫌なものが、目の中に入ってきました。

そう

BOTです!!

確か、4.5匹いた感じがした。

気分は最悪。

やはり、重いっつぅか。

んで、飛行船に乗ってラヘルへ。

放り出される場所は、見ず知らずの平原;

何処に行けばいいのか、さっぱり;

んで、まず上のマップから行ってみた。

何か違う?

元のマップに戻って今度は左に。

おお、着いた !!ヾ(゚∀゚)ノ

東洋って感じがした。

らぐいながらも前進前進。

カクカクしながら進んで、中央噴水。

あれ?

カプラさんがみかけない;

( ´ー`).oO(そういや、カプラさんの事は中央のガイドさんに聞けば良いって、どっかのNPC外ってたなぁ~・・・)

さて、そのガイドさんはっと・・・。

キョロキョロ。

・・・

Σ(゚Д゚;

いない!どこにもいないよ、ママン・゚・(ノД`;)・゚・

とぼとぼ歩いて、とある一室。

20070704084111.jpg


アヒルの親子だぁ(*'ω'*)

ふと、この時に思う。

親子じゃなかったら。

これは。

テイルズ or アヒル村長ではないか!?

あぅ、そういう発想しかできん;

中央に戻って、Gチャット。

マゼさんが来たもようです。

氷Dに行かないか?と誘われ行ってきました。

マゼさんと、ミカドさんと私のトリオ。

20070704084118.jpg


さすが、人が沢山。

重いし、らぐいし、置いてけぼりくらうし(ノД`)

硬いけど、おいしい。

この狩りで、0.7%上がった。

ちみちみと上がってるよ。

ラヘルで楽しく狩りできたらいいなぁ~。

これからもね(o^ー')b

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 08:59】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
