独断と偏見の日記(・∀・)

どもども、ウィリーです。

今日の一日は、朝風呂から始まる。

スーパーにてお水の買いに行ってきた。明日のためにと思ってね。

明日は、仕事が休みだから、余計なものを減らす考え。

まぁ、明日はバスに乗って、買い物に行きたいからなんだけどね。

買い物から帰ってきて、昼食。

たまごスープにご飯を入れた、簡単雑炊。

食べ終わってから、サイト見たり、拾って来た線画に色をつけたり、ゲームしたり。

ハッと気づく。

電話だ・・・。

私:「もしもし」

店長:「もしもし」

仕事場からでした。

何事かな?って思っていたら。

店長:「今日って12時からなんだけ覚えてる?」

12時・・・?

私「今日って1時からじゃなかったでしたっけ?」

店長:「シフトが2週間分あるから間違えたのかな?」

Σ(゚Д゚;

そういえば、携帯のスケジュールにも書いたじゃんorz

私:「すいません、急いで行きます>△<:」


以上のやり取りを終えて、支度を済ませ、猛ダッシュ!!!

40分かかる所を、30分で着いた。

疲れた・・・・orz

今日も一日蒸し暑い日でした(ノД`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/03 19:13】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
