独断と偏見の日記(・∀・)

日中に激しい雨と風に襲われた関東地域にすんでいる
ウィリーですこんばんわ(*´▽`*)


昨日が昨日で・・・狩り行く事ができなかったので、今日はお昼から
がんばりましたよ!

早速ログイ~ンしてみると
おっ 澪ちゃんがいるじゃないですか~
あいさつもそこそこに暇っと言ってるので狩りのお誘いをw
そこにネギさんと薔薇さんも加わり4人で狩ることにw
ネギさんの騎士と薔薇さんのGX澪ちゃんのハムタでどこに行ったかと言うと


城!!


(・∀・)イイネ!!
集めては~GX!集めては~GXの繰り返しw




禿 禿

時たまにやば~い状況にもめげず励んでおりま~す




が!




しかし!!





ええぇぇぇーーー




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ほえ



なぜ・・・しんでるのよ~~~!!


禿。。。そう禿のタゲが全て・・・全て私に代わったのだ・・・

まもなくポクポクポクチーン・・・・・゚・(つД`)・゚・

例え、悪魔盾をもっていようとも・・・DEXの私には
とてもとても・・・耐えられるわけが無い!

ここで下がっては増え下がっては増えの繰り返し
+-0なのです。


清算しに溜り場に戻り

今日のレアはっと城で出した村正!ウマウマ~(*´▽`*)



この@薔薇さんは抜けて、ロンさんと沙っちゃんが合流w
また狩りを行く事にw
行った先は、アイン!
ネギさんが行ったことないと言うので@黒水晶が欲しかったために
いざ、出陣!

まぁ~ネタは特にはないです・・・

普通に狩って・・・普通におしゃべりですからね~


途中でバグはっけ~んw


澪ちゃんの鷹・・・

鷹2


あれ?



鷹3


こっちにも澪ちゃん鷹がいるし・・・?





鷹


うぉぅ!大きくなってるっていうか変な感じ・・・
この@も、ここを通るたびに、鷹さんがこんにちわ~です!


今日の狩りは、2%も上がった

やっと96の20%・・・まだまださきがながいな・・・w


オマケ


澪ちゃんのリンカで自分のBSに魂を使った








ひ・・・光ってるよママン





す・・・透き通ってるよ!!



追記を閉じる▲
オマケ


澪ちゃんのリンカで自分のBSに魂を使った








ひ・・・光ってるよママン





す・・・透き通ってるよ!!


【2006/08/16 19:55】 | RO日記
トラックバック(0) |


澪亞
鷹分裂マジックです^-^
村正4Mで売れましたのであった時にお金わたしますね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鷹分裂マジックです^-^
村正4Mで売れましたのであった時にお金わたしますね~♪
2006/08/18(Fri) 13:05 | URL  | 澪亞 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
