独断と偏見の日記(・∀・)

どもっす、元気にしてましたか?
私は、転生が先延ばしになった、ウィリーです。どもども。


返信

>>名も無き人へ。
 
 まぁ楽しかったと言えば楽しかった。
 ただ、行きはよいよい帰りは怖いとは言ったもので・・・。
 疲れはてて、電車の中ではぐったりでした^^;

>>レギさん

 リンクどもです~。
 こちらもリンクさせていただきますね^^

 まさか、レギさんからコメント頂くとは思っておりませんでした(コラ





さてさんて本文じゃ。


転生についても、狩りもさ息抜き必要じゃん?


転生まじかっていっても、精神的にきついわけよ。
最近じゃぁ、鯖なのか、回線なのか重すぎて狩りになれないっつぅ~の。

BSもBSで、狩場にも困ったりして、ガンスリは・・・。
止まってはいないよ?

つい先日に

20070615193954.jpg


Lv78になったよヾ(゚∀゚)ノ



微妙ながら育っています。
久々のLvUPですがね。

INTが完成しないとVITに振れない訳で・・・。
まだまだ、やわい子ちゃんです。

まぁ、ガンスリは昨日、一昨日ぐらいに上がったもので・・。

息抜きに、新しいキャラを作ってみた。



はい、これで転生するまでキャラ作らない宣言がなくなりました!(マテ

息抜きほしいんだもんヽ(`Д´)ノ


んで作ったのが

20070615194017.jpg


麗しの魔女っ子


必死になって、時計で狩ったり、窓手行って狩ったり。
時間は早く過ぎていくものでね・・・。


JOB50にて転職。


20070615194025.jpg


現在、Lv69也。


へたれすぎて、困ってます。
以前にも作った事があるにも関わらず、へたれです。

私は、BSでもガンスリでももちろんWIZなんか、臨公なんて参加しません。
ほとんどがソロです。
相方と組んで行く位。

さすがに、へたれでなける今日この頃。

困ったね(´・ω・)

まぁ、がんばるよヽ(`Д´)ノ




さて今日のメインディッシュは。

もうシーフもローグもチェイサーもアチャもハンターもBOTにしか見えない今日この頃。

モロクに立ち寄って、偶然見かけた、一匹のアチャ。



名前で笑わせていただきました。

20070615194001.jpg


髪がうぜぇ


貴方の存在がうざすぎですよ^^
まじで('A`)



追記を閉じる▲
さてさんて本文じゃ。


転生についても、狩りもさ息抜き必要じゃん?


転生まじかっていっても、精神的にきついわけよ。
最近じゃぁ、鯖なのか、回線なのか重すぎて狩りになれないっつぅ~の。

BSもBSで、狩場にも困ったりして、ガンスリは・・・。
止まってはいないよ?

つい先日に

20070615193954.jpg


Lv78になったよヾ(゚∀゚)ノ



微妙ながら育っています。
久々のLvUPですがね。

INTが完成しないとVITに振れない訳で・・・。
まだまだ、やわい子ちゃんです。

まぁ、ガンスリは昨日、一昨日ぐらいに上がったもので・・。

息抜きに、新しいキャラを作ってみた。



はい、これで転生するまでキャラ作らない宣言がなくなりました!(マテ

息抜きほしいんだもんヽ(`Д´)ノ


んで作ったのが

20070615194017.jpg


麗しの魔女っ子


必死になって、時計で狩ったり、窓手行って狩ったり。
時間は早く過ぎていくものでね・・・。


JOB50にて転職。


20070615194025.jpg


現在、Lv69也。


へたれすぎて、困ってます。
以前にも作った事があるにも関わらず、へたれです。

私は、BSでもガンスリでももちろんWIZなんか、臨公なんて参加しません。
ほとんどがソロです。
相方と組んで行く位。

さすがに、へたれでなける今日この頃。

困ったね(´・ω・)

まぁ、がんばるよヽ(`Д´)ノ




さて今日のメインディッシュは。

もうシーフもローグもチェイサーもアチャもハンターもBOTにしか見えない今日この頃。

モロクに立ち寄って、偶然見かけた、一匹のアチャ。



名前で笑わせていただきました。

20070615194001.jpg


髪がうぜぇ


貴方の存在がうざすぎですよ^^
まじで('A`)


【2007/06/15 20:06】 | RO日記
|


水素化合物
おひさしぶりです(=´ω`=)
元気でやってるようでなにより
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


カティー
魔女っ子の名前がウィリーだね・・・

じゃぁ、プリは・・・?

けしたとか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです(=´ω`=)
元気でやってるようでなにより
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2007/06/18(Mon) 11:06 | URL  | 水素化合物 #mQop/nM.[ 編集]
魔女っ子の名前がウィリーだね・・・

じゃぁ、プリは・・・?

けしたとか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2007/06/20(Wed) 09:20 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
