独断と偏見の日記(・∀・)

昨日から、梅雨入りした関東だったはず・・・。

昨日は文字通りに雨が降ったんだけどな・・・。
今日は、朝から曇りでも雨は降らず。
小雨とは言っていたけど、梅雨どこにいった!!って感じ(´・ω・`)


さてさて、今日はひどい女子高生を見てしまった・・・。
どこがひどいって?


赤信号なのに、堂々と渡ったことさ!!


いぁ~ね、2chで言う、DOQってやつ?あぁ~こんなんかって思った。

一度目、車に鳴らされたんだよね。
んで、二度目も目撃してしもうたのよね。

これもまた車からの、ブザーがww

ばかじゃねぇのか?って思ったよ。

言葉、悪いかも知れんけどさ正直、轢かれてしまえと思った。
だって、轢かれてからは遅いのにさ、何のための信号だよ。
青になったら渡りましょうって、小学校のときに言われなかったか?

今更ながら、信号の意味が何も無くなってきてるね。
車があんまり通らない場所ってさ。

車が来てないや、じゃあ渡っちゃえ。

普段、車が通らない場所って、こんなl感じで渡ってる人がほとんどじゃないかな?

でもさ・・・、その余裕と安心からくる災いってあると思う。
車に轢かれてしまってからは、遅いよね。

信号はちゃんと見て渡りましょう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/15 19:29】 | リアル日記
|


チャイナ
大阪でくらしてたとき
赤信号で止まってる自分が
周りから辺な目でみられた

車が来ないのに渡らないなんてバカ正直w
みたいなw

新潟に帰ってきてから安心すた・w・
大阪こわす

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪でくらしてたとき
赤信号で止まってる自分が
周りから辺な目でみられた

車が来ないのに渡らないなんてバカ正直w
みたいなw

新潟に帰ってきてから安心すた・w・
大阪こわす
2007/06/26(Tue) 12:37 | URL  | チャイナ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
