独断と偏見の日記(・∀・)

 こんにちわ、ウィリーです。
 
 今日はカティとお出かけしてきた。10時半に駅に集合の予定が、10分早く着いてしまった。
カティも10分前に着いたのでそのまま、目的の場所に行く為に電車に乗った。

 電車で、まったりと約1時間。ほとんどがお話しに夢中。ROの事とか、リアルの事から。
話しをしているとさ、時間のたつのが早いよね(==
あっという間に、目的の地「池袋」に着いた。

 駅から出て、お昼ご飯。デニーズでの昼食。
食べたのが、「とろ~り卵とチーズのオムライス」とデザートに「完熟のフィリピンマンゴー」。
オムライスは最後の方で残す所だったけど、ちゃんと最後まで食べたよ> <
フィリピンマンゴーはアップルマンゴーとは違うんだなぁ~って思った。
味も違うね。でも、おいしかったよ。

 昼食を終えて、目的の場所「アニメイト」に行った。
池袋のアニメイトはでかいよ。なんたって9Fもあるからね。久々に行ったけどやばかった・・・。
何がやばいって?そりゃぁ、アニメのグッズが多くってね・・・。 最近はまってる、「おおきく振りかぶって」のグッズががgggg・・・。
そんで大きなTVにてアニメを流してやんのwwめっちゃ大興奮(・∀・)
 
 本当に目移りしちゃうんだよね。これもいい、あれもいいってなったら最後かな。
今回、私は何も買わなかったよ。
お金をあんまり使いたくなかったし、カティの買い物に付き合うって話しだけだったしの。

アニメイトで、カティったら余計な物を買ったのよ。
自分の買い物以外に、「おおきく振りかぶって」のマグカップを買いやがった。
しかも私にくれるときた!!!

 いぁ~うれしいよ。普通にうれしいよ。マグカップ850円。
何に使おうかね・・・・(==;

そんで、帰り道。カティは荷物が重すぎだって言ってた。
買いすぎだっつぅ~のww

まぁ、久々に楽しかったよ。
以上!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/06 18:43】 | リアル日記
|


-
いいなぁ 楽しそう(笑)。


れぎ
こんばんわ~。
リンクはらせてもらっちゃいました><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ 楽しそう(笑)。
2007/06/08(Fri) 10:09 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんわ~。
リンクはらせてもらっちゃいました><
2007/06/15(Fri) 03:44 | URL  | れぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
