独断と偏見の日記(・∀・)

もぅ、五月が終わる・・・。
そろそろ、梅雨の時期だね!!嫌だな~・゜・(つД`)・゜・

洗濯物乾かないしさ、外に出るのも鬱陶しくなるよね。
仕事のときは・・・出なきゃいけないけどね。

一日、一日が何事も無いように、過ぎていく。
平凡な日々と言ったところか。
何かが、変われば面白くなるんじゃないか!とか。
思ったり、思わなかったり。(どっちだよ!)
まぁ、何事も無い生活のが安定していて、過ごしやすいんだろうな。


変わることを望むか、変わらないことを望むか。
それは、自分との相談。

ただ、それだけ。

今は、何も考えない方向で、生きてます(マテ)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/29 15:52】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
