独断と偏見の日記(・∀・)

 こんにちわ、ウィリーです。いかがお過ごしで?
私は、風邪のせいで声が出にくいです。そのくせに今日はカラオケに行ってきました!(ぁ

 仕方ないじゃないですかぁ~。行きたかったんですもの(*'ω'*)

 歌ったものは内緒ね(コラ
はずかしいじゃない!!(*ノωノ)
のどを潰さない様にしたものの、辛い時は辛いかの~。こればかりは仕方が無い。うんうん。

 カラオケに行った後は、30日チケット買いにサンクスへ。買った後は、マックに寄ってお昼ご飯を買いに。なんか新しいのが出てた。ダブルエッグバーガーだっけか。そんなのと、サンデーのマンゴーを頼んで、部屋でモグモグ。バーガーの方は、コショウが効いててちょっぴり辛かった><;

 その後は、まったりとしていて、ROをしながらネット鑑賞していたり。5時ぐらいに、激しく眠気が襲い掛かり、夢の中へ。起きたのは7時だった。ちょい寝すぎたかな・・・(;=ω=A`` 
 それから、買い物へと参る。途中で彼氏が、本の続きが気になるらしく本屋で、別れ、一人スーパーへと。野菜ジュース買って、アメリカンチェリーを買って、肉うどん買って~。
薬局に寄って、洗剤と生理用品と、ブルーレットの詰め替え用を買って終了。

今日も、一日暑かったですな。明日はどうなるのだろうか・・・。
早く風邪が治るといいな><

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/26 20:24】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
