独断と偏見の日記(・∀・)

 ども、帰ってきたウィリーです。ども(´・ω・`)
 
 朝から雨!今日もバスで通勤してきた。

 今まで通りに、仕事場に入って休憩。

 たまに、先輩様方に弄られます。なんか、ほっといてくださいよ!!って言いたいんだけどね(==;
 食生活の事とか。いつ結婚するのかとか。赤ちゃんは早いうちに産んだほうがいいよとか。・・・ ほっといて下さいってば!!(汗

少子化と言われる時代なのでね・・・「一人、三人は産まないとね!」って言われた事も・・・。
 
 今日は、風邪が治らないって話しから、食生活の話になった。私の食
生活かなりヤバイ。自分でも思うけどね(マテ
とある学校では、早寝早起き朝ごはんを徹底的にしてるそうな。そのおかげで子供達の、脳の発達がすごいとか。
朝ごはんはしっかり採ったほうがいいとは知ってるんだけどね。なにせ、今の生活の中。白いご飯はたまにしか出てこない。ってか、白いご飯はお弁当とかしか・・・みないかも。朝ごはんは、シリアルで済ませてるし、昼ごはんは、コンビニで何か適当に買って、晩御飯はうどんとか、親子丼とか(´・ω・`)
シリアル食べてる時に、野菜ジュースとか飲んでるけどね。野菜ジュースって色んな味あるよね。私は、トマトジュースが嫌いで、野菜ジュースに入っていたらノックアウト。飲めなくなるの(ノД`)
 
 そんな事はおいとこうか(コラ

 まぁ、そんな食生活だからこそ、今後が大変になるとも言われた。
子供が出来てから、ちゃんとした栄養がある物を食べさせないととか。言葉が胸に突き刺さる・゚・(ノД`;)・゚・
 
 狭い台所で料理は無理とか、・・・なんかすっごい言い訳。

「広い台所なら料理するの?」と言われ二人して「無理無理www」と言われてしもぅた・・・。
さすが人生の先輩様でもあるなって思ったよ。

 私は、好き嫌いが多くって、食わず嫌いでもある。
 これは・・・治る物なのかな(ノД`)


以上、今後の成すべき事を書いてみた!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 19:40】 | リアル日記
|


えるど
作らないとまずい状況になれば意外と作れるよ!
と、現状作り始めてる奴が言って見るテスト。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
作らないとまずい状況になれば意外と作れるよ!
と、現状作り始めてる奴が言って見るテスト。
2007/05/27(Sun) 00:46 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
