独断と偏見の日記(・∀・)

ども、こんにちわ、ウィリーです。

昨日は、朝早くからROにログインしました。

BSで、婆園に行って30狩りしました。
軽くっても砂が集まったのって100個前後。
もうちょい多くほしいなぁ・・・。

それから、ロタスさんのプリを連れて騎士団に行ってきた。
一階で狩っていたんだけど、深淵様が多くって、二階に変更。

武器は一応、聖斧と婆特化(人二枚 闇二枚)を持っていった。
カーリッツには聖斧が有効だけども、目的はレイドなので(数多いからね)婆特化に塩をして狩る事に。

カーリッツに200~300しかダメを与えられず、悲しいかった。
まぁそんなんで、時間になるまでがんばった。
途中で、魔剣に会うし、もちろんいただきましたが。
倒すまでつらかった(ノД`)

戻る時間、最後に深淵様に突撃!
メマーで3k↑のダメ。
おいしい(*'ω'*)
まぁそんな感じで、朝の狩りはおしまい。
少し時間がたって、今度はソロで亀島地上にいってきた。
最初は、火武器と土武器持って行っただけだった。
うん。
SPなくなるね^^

なので30分だけ狩って、戻り。
借りてるギロチン持って再度挑戦。

効率は・・・調べておりませぬ(==
それでも、結構おいしかったですね。

当分は、亀島から出られそうにありませぬ(´・ω・`)


とある時間、ゲフェンに向かいました。
プロからカプラ使ってゲフェンに。

20070513073456.jpgセーブ位置に、なんとまぁBOTの数が半端じゃない!
枝折る方もいらっしゃいました。

何度か枝を折ってるのを見ていたが、BOTは倒れるも。戻ってきたり(==
その後はゲフェン住人によって鎮圧。

そうそう、話し変わるけども。
先日、癌がRMTに関わる垢を永久凍結した模様。
友人様がその事で凍結なったことを知らせてくれた。
当然の報いな感じもするが・・・。
ただ、どんな経路で凍結になったか不明らしい。

友人様の友人からお金を貰った。ただそれだけかも知れないってこと。

友人の友人がRMTに関わってて、知らずに貰ってもBANらしいね。
矛盾してるかもしれないが、RMTをどうのこうよりBOTをどうにかして欲しい。
凍結に持っていくのは構わないが、蔓延ってる奴等をなんとかしろって言いたい。
だってそうでしょ?
BOT=RMTなんだからw
直結してる奴等を放置ってなんだろうな・・・。

さてさて、話しは戻りますw
土曜日は、スマイル商会のG狩り。

時間に戻ってくると人いねぇぇぇええええええ!!

マゼさん(マスター)と二人とか(´・ω・`)
寂しいっすよww

30分までに、ロタスさんやロダさんがINしてきたけども、ロタスさんはプリが入ってるGで行なわれるG狩りに参加。

ってことはG狩りなしか?
そんな事を思っていたら、ロダさんが知り合いに合同を頼んでくれた。

「みんなの家」ってG。

途中から、レブさんも加わり、スマイルからの参加者は4人とか。
今日に限って少ないよ!

お邪魔さてもらい、行った先はアビス。
20070513073503.jpg
PTは三つぐらいに分担されてたかな。
90台と70~80台?@は非公平かな。

非公平のPTは40台とかの方もいらっしゃいました。
もちろん行く先々でナムっておられましたが・・・。

人の数が多くって、支援も困る。
でも90台PTにはプリが三人も(*'ω'*)

一階

二階

と進んで行き、目指すは三階!
低Lvがいる中でも、三階目指すとはって思った。
いぁむしろアビスに行く事が私にとって不思議だったかな。

三階に着いて、ハードながらも楽しかった。
ハイドラに挑んだりねw

一体 二体と倒して行き、二体目が倒されたら横脇してきやがった!
SPないよ!空っぽだよ!!!

20070513073541.jpg
爽快感・・・・。
見事なこけっぷり。
全滅かと思いきや、騎士様が生き残っており
レブさんをいき返した後に、ぽっくり@p@;

それからのレブさんは、飛ん何度か全滅してる我らの元にやってくるが
竜がいたりで、また飛んで。

それでもなんとか、全員復活。

ハイドラにやられて、何名かが帰還してしまった模様。
三階から二階に行って、途中で動けなくなって鯖缶(´・ω・`)

戻ってきて、合流して一階へ。
外にでて帰還してしまった方々を待つ事に。

でも、時間が時間。
この時、もう日付が変わるぐらいの時間だった。

皆が戻ってきて、記念写真。

20070513073553.jpg

どうも、お疲れ様でした~~~~w



追記を閉じる▲
少し時間がたって、今度はソロで亀島地上にいってきた。
最初は、火武器と土武器持って行っただけだった。
うん。
SPなくなるね^^

なので30分だけ狩って、戻り。
借りてるギロチン持って再度挑戦。

効率は・・・調べておりませぬ(==
それでも、結構おいしかったですね。

当分は、亀島から出られそうにありませぬ(´・ω・`)


とある時間、ゲフェンに向かいました。
プロからカプラ使ってゲフェンに。

20070513073456.jpgセーブ位置に、なんとまぁBOTの数が半端じゃない!
枝折る方もいらっしゃいました。

何度か枝を折ってるのを見ていたが、BOTは倒れるも。戻ってきたり(==
その後はゲフェン住人によって鎮圧。

そうそう、話し変わるけども。
先日、癌がRMTに関わる垢を永久凍結した模様。
友人様がその事で凍結なったことを知らせてくれた。
当然の報いな感じもするが・・・。
ただ、どんな経路で凍結になったか不明らしい。

友人様の友人からお金を貰った。ただそれだけかも知れないってこと。

友人の友人がRMTに関わってて、知らずに貰ってもBANらしいね。
矛盾してるかもしれないが、RMTをどうのこうよりBOTをどうにかして欲しい。
凍結に持っていくのは構わないが、蔓延ってる奴等をなんとかしろって言いたい。
だってそうでしょ?
BOT=RMTなんだからw
直結してる奴等を放置ってなんだろうな・・・。

さてさて、話しは戻りますw
土曜日は、スマイル商会のG狩り。

時間に戻ってくると人いねぇぇぇええええええ!!

マゼさん(マスター)と二人とか(´・ω・`)
寂しいっすよww

30分までに、ロタスさんやロダさんがINしてきたけども、ロタスさんはプリが入ってるGで行なわれるG狩りに参加。

ってことはG狩りなしか?
そんな事を思っていたら、ロダさんが知り合いに合同を頼んでくれた。

「みんなの家」ってG。

途中から、レブさんも加わり、スマイルからの参加者は4人とか。
今日に限って少ないよ!

お邪魔さてもらい、行った先はアビス。
20070513073503.jpg
PTは三つぐらいに分担されてたかな。
90台と70~80台?@は非公平かな。

非公平のPTは40台とかの方もいらっしゃいました。
もちろん行く先々でナムっておられましたが・・・。

人の数が多くって、支援も困る。
でも90台PTにはプリが三人も(*'ω'*)

一階

二階

と進んで行き、目指すは三階!
低Lvがいる中でも、三階目指すとはって思った。
いぁむしろアビスに行く事が私にとって不思議だったかな。

三階に着いて、ハードながらも楽しかった。
ハイドラに挑んだりねw

一体 二体と倒して行き、二体目が倒されたら横脇してきやがった!
SPないよ!空っぽだよ!!!

20070513073541.jpg
爽快感・・・・。
見事なこけっぷり。
全滅かと思いきや、騎士様が生き残っており
レブさんをいき返した後に、ぽっくり@p@;

それからのレブさんは、飛ん何度か全滅してる我らの元にやってくるが
竜がいたりで、また飛んで。

それでもなんとか、全員復活。

ハイドラにやられて、何名かが帰還してしまった模様。
三階から二階に行って、途中で動けなくなって鯖缶(´・ω・`)

戻ってきて、合流して一階へ。
外にでて帰還してしまった方々を待つ事に。

でも、時間が時間。
この時、もう日付が変わるぐらいの時間だった。

皆が戻ってきて、記念写真。

20070513073553.jpg

どうも、お疲れ様でした~~~~w


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 08:26】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
