独断と偏見の日記(・∀・)

最近暖かい言っていたときもあった


帰り時間


空は曇っていたのに、振った時間って思ったら・・・
激しくむかついたときも、風が強くって日陰でしまも冷たい飲み物なんて体が冷えるね・・・


まぁなんだって!


そんでな、お客が絶えるのはウィリーたちが、飲み物かって思ったら・・・

空が光りやがった!!
って思ったら、晴れのち雨なんだ


仕事を始めて、途中にあるスーパーで飲み物かって、天気予報見たら、晴れのち雨とか、お客が絶えるのは降ってきた意味しなかったよ
と、コロは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2007/05/11 12:01】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
