独断と偏見の日記(・∀・)

な~んか天気予報見たら、晴れのち雨なんだって!

そんでな、風が強くってな、自転車で行くの止めたんよ。
バスに乗って、仕事場の最寄に降りて、途中にあるスーパーで飲み物かって、外にあるベンチに腰掛けて時間までまったり(・∀・)

うむ。何て言うのかな・・・。最近暖かい言っても、風が強くって日陰でしまも冷たい飲み物なんて体が冷えるね・・・。

時間になってそこを離れ、日向にいくと暖かいでやんの。
きもちよかぁ~。

まぁなんだ。

仕事を始めて、二時間ぐらいかの。
雨が降ってきてな、お客が絶えるのはいいんよ。
そのほうが楽だしな(ぁ

午後から降るって、天気予報は言っていたのに、振った時間ってkなり短い。

太陽が見えたときもあった。

帰り時間。

空は曇っているが、雨は降っておらず、傘・・・持ってきた意味が無くなった・・・。
とういうか、バス代がもったいない・゜・(PД`q。)・゜・

無事に、雷も鳴らずに帰ってきた!!って思ったら・・・
空が光りやがった!!

なんだろ・・・激しくむかついたwww


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/10 19:42】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
