独断と偏見の日記(・∀・)

曇り・・・雨が降る・・・?
こんにちわウィリーです。
ただいまROはメンテ中。3時がまちどおしいです。

さて10時に買い物をいってきたとですよ。
今日のご飯と暇つぶしになる本を買いにw

まず本を買いに、BOOK OFFへ買いにw
目的のものは、まず行ってから探すのが私の中で基本b
まず先に向かったのは、「ジャンプコーナー」
105円の物だけを物色。
探しているものが無かった・・・・゚・(つД`)・゚・
「エンジェル伝説」って言う漫画なのだけど・・・
ネカフェで大体は読んでいるけれど、また読みたくなったので
買っているのだが・・・
私が持っているの4巻までで、そのほか探し途中なのだが・・・
見つからない・・・・゚・(つД`)・゚・

そして、コミックアンソロジーが置いてあるところへw
もちろん105円でw
始めに探すのはROの4コマとかアンソロとか

でも

探してもない!......orz


他を探していると
スターオーシャン Till the end of Time4コマ漫画劇場3巻とかテイルズオブデスティニー2 第2集
テイルズオブシンフォニア5巻テイルズオブレジェンディア1巻
が見つかったw
私は見つけた瞬間、手に取っていたw

その@にASUKAコミックスにてメタモ☆キスって言う
漫画本を手に取るとこれがまた・・・絵が可愛いw

ささっと6冊を買って、本題のご飯を買いにw
まぁ~ご飯言っても、パンとかなどですが
今更ながら、炭水化物が多いなぁ~・・・w



オマケ


BOOK OFFにて



店内放送
「本のお売りでお会計のおめ・・・・」


おめ・・・?w



「本のお売りでお待ちのお客様・・・(以下略)」


おめって・・・なんだろうね・・・w

私の中ではもう何故か

お召し上がりって感じになってた!



追記を閉じる▲

オマケ


BOOK OFFにて



店内放送
「本のお売りでお会計のおめ・・・・」


おめ・・・?w



「本のお売りでお待ちのお客様・・・(以下略)」


おめって・・・なんだろうね・・・w

私の中ではもう何故か

お召し上がりって感じになってた!


【2006/08/15 12:22】 | リアル日記
トラックバック(0) |


さらら
おぉ、なんか大幅改装?
細かくROのものが取り入れてあってイイネ!

私もBOOK・OFFなどではほとんど105円コーナーのものしか買いません(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、なんか大幅改装?
細かくROのものが取り入れてあってイイネ!

私もBOOK・OFFなどではほとんど105円コーナーのものしか買いません(笑)。
2006/08/15(Tue) 12:51 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
