独断と偏見の日記(・∀・)

(´◕ω◕)ノシ GWたのしんでるかい~?

今まで、GWってなんですか?って状態だった私は、3.4.5日の3日間を休ませていただきました ヾ(*'ω'*)ノ
どこかに出かける予定もないけどね(*'ω'*)

休みの初日は、カラオケに行こう~ってなったのだが・・・。
行った時間がいけなかったのね。

「80分ぐらいお待ちになりますが・・・」

と、言われ渋々店を出たわけで・・・。
一旦部屋に戻って、また行ってみよう!ってなって。二度目のカラオケ。
今度は1時間半かかるって・・・(ノД`)

今日はリベンジ!と、言うわけでお店が開く12時に参ろうかと思っておるしだいであります(。・x・)ゝ

グダグダなGW。
計画的に過ごしましょう。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/04 08:52】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
