独断と偏見の日記(・∀・)

返信
>>ジョイ君
おめあり~ヾ(゚∀゚)ノ
ジョイ君も96になったんだよね。おめでとう (o^ー')b

ジュピはPCをも壊す凄さと.....メモメモ
機会があったらね(マテ
いつでも誘ってくれてかまわないよ><
私が暇な時だったら(コラ

こんばんわ、うぃりでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日はとても暑くなかったですか?
なんでも25℃あったらしいですね><

仕事場も暑い暑い(;´▽`A``

昨日と言えば、日曜日に電話がありとってみる店長からだった。
内容は、後輩ちゃんがインフルにかかったっぽいから出られなくなった。代わりに、13時から21時って出れる?と。

別にかまわないので出ることにしたのだった。

そして、月曜日。
仕事場に着いて、先輩様におはようございますと。挨拶は基本ですものね。

「あれ、ウィリーちゃん来たよ!?」

!?(  Д )゚ ゚

あ・・・あれ・・・反応がなんか違う。
店長や次長様も私の前に現れて、なんか話しが合ってないらしかった。

・・・
店長、昨日電話したのは自分自身ではないですかぁ~?と、普通に思っても見る。

店長「今日、13時から21時って平気?」
まぁ、平気だからここにいるわけで・・・。

その後は、普通にお仕事。
後輩ちゃんと一緒に8時間労働なので、2時間ずつレジ交代で、休憩ももちろん交代。

ただこの日は、祝日。
そしてとても良い天気。

お客様がたくさんいらっしゃいました。
そして疲れました(==。

帰ってきてからは、お風呂に浸かりおやすみなさいましでした。


さて今日は・・・。
朝、TVを付けて天気予報。
今日は、曇りのち雨か・・・。傘持っていこう。
この日は早く出ないといけなかった。
11時半に仕事場にいないといけないので、部屋を出たのが10時ちょいすぎ。
雨なのでバスに乗って行こうとした訳です。
これが悪運だったか・・・・。

晴れから曇りになって、雨が降り出した。
雨が降ってくると、お客さんが減るからいいね(・∀・)

それから、1時間ぐらいかな・・・。
空が明るくなってやんの。雨上がってるしね。
そんで、帰り。
帰りの時も雨は全く降っておらず、傘持ってきた意味が無くなった(´・ω・`)ショボーン

バスもバスで10分遅れてくるしの・・・・(ノД`)
帰ってきたのは、普段の30分も遅い、18時30分。
はぁ・・・自転車で行けばよかった・・・。

ヽ(`Д´)ノ


追記を閉じる▲
こんばんわ、うぃりでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日はとても暑くなかったですか?
なんでも25℃あったらしいですね><

仕事場も暑い暑い(;´▽`A``

昨日と言えば、日曜日に電話がありとってみる店長からだった。
内容は、後輩ちゃんがインフルにかかったっぽいから出られなくなった。代わりに、13時から21時って出れる?と。

別にかまわないので出ることにしたのだった。

そして、月曜日。
仕事場に着いて、先輩様におはようございますと。挨拶は基本ですものね。

「あれ、ウィリーちゃん来たよ!?」

!?(  Д )゚ ゚

あ・・・あれ・・・反応がなんか違う。
店長や次長様も私の前に現れて、なんか話しが合ってないらしかった。

・・・
店長、昨日電話したのは自分自身ではないですかぁ~?と、普通に思っても見る。

店長「今日、13時から21時って平気?」
まぁ、平気だからここにいるわけで・・・。

その後は、普通にお仕事。
後輩ちゃんと一緒に8時間労働なので、2時間ずつレジ交代で、休憩ももちろん交代。

ただこの日は、祝日。
そしてとても良い天気。

お客様がたくさんいらっしゃいました。
そして疲れました(==。

帰ってきてからは、お風呂に浸かりおやすみなさいましでした。


さて今日は・・・。
朝、TVを付けて天気予報。
今日は、曇りのち雨か・・・。傘持っていこう。
この日は早く出ないといけなかった。
11時半に仕事場にいないといけないので、部屋を出たのが10時ちょいすぎ。
雨なのでバスに乗って行こうとした訳です。
これが悪運だったか・・・・。

晴れから曇りになって、雨が降り出した。
雨が降ってくると、お客さんが減るからいいね(・∀・)

それから、1時間ぐらいかな・・・。
空が明るくなってやんの。雨上がってるしね。
そんで、帰り。
帰りの時も雨は全く降っておらず、傘持ってきた意味が無くなった(´・ω・`)ショボーン

バスもバスで10分遅れてくるしの・・・・(ノД`)
帰ってきたのは、普段の30分も遅い、18時30分。
はぁ・・・自転車で行けばよかった・・・。

ヽ(`Д´)ノ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/01 19:05】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
