独断と偏見の日記(・∀・)

まずは返信からいっちゃいましょうかね。

>>さららさん
おめありっす(・∀・)
98になってがんばろう!!って気にはなりますね^^
それでも100M長いっす(´・ω・)
もちろん、がんばりますとも(o^ー')b

>>遮那さん
ついに98です。念願が叶いました(マテ
きつ過ぎる発言でございますか・・・。
発光まじかな私には、とても恐怖さえ覚えますなw


一昨日、Lvが上がって2日目。

クエストであげるぞーーーーーーー!!ってなったものの困った事に、おいしいクエストってほとんどやってしまっていた(ノД`)
後悔先にたたずとは言ったもので・・・。

さて話しは戻り、昨日に遡りましょうか。
クエストを、仕事に行く前と、仕事から帰ってきたときにやりました。
やったものは

・乳搾りクエスト
・薬草クエスト
・武器クエスト
・思い出クエスト
・アルバイトクエスト

計5つやりました。
アルバイトのクエストはもらえる経験値がおいしいのだが、リヒと飛空船とイズを行ったきり来たりするものでかなりめんどくさかった。

後、笑ってしまったものが「薬草クエスト」
普通に進めていくにはいいのですよ。うん。
親父様がどうなろうと知ったこっちゃないし(マテ
息子の頭の螺子が一本どっかにいってる様な言動もいいとしよう。

問題なのは報酬なんだ!!!
青箱、経験値50k これはいいとしよう。
経験値にはならないもの青箱がもらえるんだから。

クエストの最後に報酬の青箱を貰うときにだ。
20070424222452.jpg
こんなセリフを言いやがったんだーーーーーー!!!!

タンスの中から取り出したるは青箱。
親父殿が大切に大切にととっといたもの。
私の中で(今)解釈されたるのがこちらだ。

12年間寄り添ったとされる靴下。
12年もの間暗い暗い箱の中。多分と思いたい。きっとって思いたい!
穴の開いた靴下ではないかと!!!(マテ

いぁ~だってさ、穴の開いた靴下なんて履かないわけじゃん?
捨てるがもったいないって人なら大切にとっとくかなぁ~って。

そんでもって、3年間熟成されたゼロピーはきっと、でっかいゼロピーなんだよ!!
説明文にも載ってるでしょ?
どうやってできたのかはわからないが……とにかく巨大なゼロピーだ。って。

メタリンやら銃器兵なんかも落とすけどさ、多分体内でゼロピー大きく育ってるんだよ!!
暗いところがお好きなのかな?でっかいゼロピーは。
だから、3年間熟成されたゼロピーってのは、でっかいゼロピーってことで!!

訳分からんですね。今、記事書いてる間に思いついただけなんですぅ~。

今日は今日とで、クエストしようかなぁ~って思って、龍之城に行ったのです。
毒薬クエストをしたい私。でも進行できなくって調べたらお薬クエストしなくっちゃいけないんだって。
aコース(途中まで)のとbコースがあって、こっちはアイテム集めなくっちゃいけないのだ。
めんどくさいので私はaコースでやっちゃいました(コラ
だって、報酬が神仙丹 2個か神仙丹 5個になるだけなんだもん。

ちゃっちゃか終えて、毒薬クエストを始めた私。
アイテム先に集めておいて、楽しようと魂胆><
これが命取りになってしまった。
このクエストって失敗するんだよね~。
失敗したらアイテム全部なくなるんだよね~。

・・・

だぁ~~~~~~めんどくさいヽ(`Д´)ノ
一回分しか揃えてなかったので、また集めるのしんどいのよね~(・∀・)
また今度にでもするかな~(コラ

明日はお休みだし何とかなるかな~なるといいなぁ~(´・ω・)


追記を閉じる▲
一昨日、Lvが上がって2日目。

クエストであげるぞーーーーーーー!!ってなったものの困った事に、おいしいクエストってほとんどやってしまっていた(ノД`)
後悔先にたたずとは言ったもので・・・。

さて話しは戻り、昨日に遡りましょうか。
クエストを、仕事に行く前と、仕事から帰ってきたときにやりました。
やったものは

・乳搾りクエスト
・薬草クエスト
・武器クエスト
・思い出クエスト
・アルバイトクエスト

計5つやりました。
アルバイトのクエストはもらえる経験値がおいしいのだが、リヒと飛空船とイズを行ったきり来たりするものでかなりめんどくさかった。

後、笑ってしまったものが「薬草クエスト」
普通に進めていくにはいいのですよ。うん。
親父様がどうなろうと知ったこっちゃないし(マテ
息子の頭の螺子が一本どっかにいってる様な言動もいいとしよう。

問題なのは報酬なんだ!!!
青箱、経験値50k これはいいとしよう。
経験値にはならないもの青箱がもらえるんだから。

クエストの最後に報酬の青箱を貰うときにだ。
20070424222452.jpg
こんなセリフを言いやがったんだーーーーーー!!!!

タンスの中から取り出したるは青箱。
親父殿が大切に大切にととっといたもの。
私の中で(今)解釈されたるのがこちらだ。

12年間寄り添ったとされる靴下。
12年もの間暗い暗い箱の中。多分と思いたい。きっとって思いたい!
穴の開いた靴下ではないかと!!!(マテ

いぁ~だってさ、穴の開いた靴下なんて履かないわけじゃん?
捨てるがもったいないって人なら大切にとっとくかなぁ~って。

そんでもって、3年間熟成されたゼロピーはきっと、でっかいゼロピーなんだよ!!
説明文にも載ってるでしょ?
どうやってできたのかはわからないが……とにかく巨大なゼロピーだ。って。

メタリンやら銃器兵なんかも落とすけどさ、多分体内でゼロピー大きく育ってるんだよ!!
暗いところがお好きなのかな?でっかいゼロピーは。
だから、3年間熟成されたゼロピーってのは、でっかいゼロピーってことで!!

訳分からんですね。今、記事書いてる間に思いついただけなんですぅ~。

今日は今日とで、クエストしようかなぁ~って思って、龍之城に行ったのです。
毒薬クエストをしたい私。でも進行できなくって調べたらお薬クエストしなくっちゃいけないんだって。
aコース(途中まで)のとbコースがあって、こっちはアイテム集めなくっちゃいけないのだ。
めんどくさいので私はaコースでやっちゃいました(コラ
だって、報酬が神仙丹 2個か神仙丹 5個になるだけなんだもん。

ちゃっちゃか終えて、毒薬クエストを始めた私。
アイテム先に集めておいて、楽しようと魂胆><
これが命取りになってしまった。
このクエストって失敗するんだよね~。
失敗したらアイテム全部なくなるんだよね~。

・・・

だぁ~~~~~~めんどくさいヽ(`Д´)ノ
一回分しか揃えてなかったので、また集めるのしんどいのよね~(・∀・)
また今度にでもするかな~(コラ

明日はお休みだし何とかなるかな~なるといいなぁ~(´・ω・)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24 23:03】 | RO日記
|


JOY
98おめでたぁ~
うちは96になりジュピで転がりまくったらXPが逝きましたp;;q
いや、デスクトップにあた絵と音楽が消えただけだけどw
今度機会あったら狩りいこ~
てか拉致る><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
98おめでたぁ~
うちは96になりジュピで転がりまくったらXPが逝きましたp;;q
いや、デスクトップにあた絵と音楽が消えただけだけどw
今度機会あったら狩りいこ~
てか拉致る><
2007/04/28(Sat) 21:48 | URL  | JOY #qo5TVer6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
