独断と偏見の日記(・∀・)

お久です、ウィリーです。おこんばんわー。
最近週一の更新ですが、申し訳ないですね。

この度、我が愛娘でありメインキャラであるプリが
20070422230055.jpg
98になりましたヾ(゚∀゚)ノ
普通にうれしいですよ?なにせ屈折2.3年。セカンドキャラとして育ちここまで育ったのが不思議(マテ
本気を出せば、もうちょい早く光れたんだからね!(爆死
96から97にかけての上がる遅さは尋常ではなく、10ヶ月も遅かったもので(;´▽`A``
97から98が幾分か早く感じられますね。
やる気起きなかった事もあり、本当っっっに愛着があり過ぎるほどのキャラです(*'ω'*)ゞ




Lv上がってステはこんな感じ。
20070422230046.jpgDEXが大好きな私はVITになんか寄り道なんてしません><
ちなみに、DEX装備とブレス込みです。
本当は二極で行きたかったのだけどね^^;
98になったんで、残ったクエストでもしながら上げていくつもりでございます。

早く光らせたいのぅ~(=w=)





FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22 23:24】 | RO日記
|


さらら
おぉー98おめでとう!ヽ(゚▽゚)ノ
98になると俄然やる気も出てきますよ~!オーラまであと少し 頑張ってください♪


遮那
ついに98か・・・w
マジ赤アコ時代が・・きつすぎるよぉ・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉー98おめでとう!ヽ(゚▽゚)ノ
98になると俄然やる気も出てきますよ~!オーラまであと少し 頑張ってください♪
2007/04/24(Tue) 00:35 | URL  | さらら #-[ 編集]
ついに98か・・・w
マジ赤アコ時代が・・きつすぎるよぉ・・
2007/04/24(Tue) 02:39 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
