独断と偏見の日記(・∀・)

お昼ぐらいにROにログイン。

プリで臨広場に行くと、うぃるっちから声がかけられた。
そんで、ロタスさんも現れて、どこかに狩り行こうとなった訳です(o^ー')b

まぁ~私も暇だしの('A`)

私のガンスリは武器がないです。
特にサイズ特化なんてものは・・・・(・∀・)

前も変わらずに、増えてもいないです。
困ったもんですな(´・ω・`)

行った先は、ニブル。

さすがにHPが低いだけあって、ロリルリ三体囲まれたら瞬殺でした。
なんど死んだ事か・・・・。

まぁ~まだ痛くないお年頃なもので全然おkなんですがねw20070418131605.jpg
狩り終盤になって、オークヘッドになってしまった私。
見ても分かるようにバグってます。
怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういや、バグといえばジルタス仮面もバグありますよね?
キャラ選択画面でもずれてるんですよね~。あれってどの髪型でもああなってるのかな・・・。
私のキャラはどれも同じ髪型だからわかんないのですよ(ノД`)

バグは早く直してもらいたいものですが・・・どうなんだろう(´・ω・`)

この@にLvが上がったのだが、何せオークヘッドになって気を取られてるうちにss撮り忘れ('A`)
ヽ(`Д´)ノこんちきしょう~~~~!!!

何度忘れたらいいのでしょうね(´・ω・`)

さて、ステ晒しに参ります。
20070418131717.jpgやっとこさ、77/51でございます。
INT完成までまだまだ遠いですな(´・ω・)
うぃるっちのガンスリは85/60みたいです。
85になっても、最終補正付く64にはならないっぽいですね。
狩場にもよるだろうけど。

それでも私にはまだまだ遠い(ノД`)

むぅ~私のガンスリはどうやってもソロだときついのです。
SP切れるわで・・・マニピって本当に偉大だわ(・∀・)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/18 13:39】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
