独断と偏見の日記(・∀・)

昨日は亜季㌧と一緒に狩りに行った。
随分と久しぶり(´・ω・`)
20070412114038.jpg
まず行ったのは廃屋。飛び狩りではなく歩いて狩ってた。
亜季㌧はホムケミでホムが強かった(・∀・)
廃屋は、虫に共闘が入りまくりでおいしいんだよね(*'ω'*)

時間は早く去ってしまうのよね。
亜季㌧がご飯らしいので、戻りの方向。
その後まったり。

ケミと一緒に狩りに行くのって初めてだった。むしろ商人系とはあんまり狩らないからの~。
狩り方が分からないっつぅ~か。
その後、亜季㌧が戻って来て、少しばかり雑談。
そんでもってまた狩りに。
20070412114044.jpg
行った先は、婆園。
いぁ~このLVでいくとは思わんかったw
婆はやわいから、殲滅はいい。
魔剣を二種類倒して、ドロップなし・゚・(ノД`;)・゚・

魔剣のドロップ率に低さに嫉妬。

この頃、夜はかなりラグイっていうか・・・・。落ちないだけましかも知れんが、気分的に下がる。

う~む・・・・。

レアっていうレアはなくって、ぼちぼちに22時半に戻り。
婆園にて1時間1%でした。うん、おいしいね(*'ω'*)

廃屋との狩りも入れて2%入ってた(・∀・)
97の83%也。まだまだ遠いの~。

【2007/04/12 11:53】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
