独断と偏見の日記(・∀・)

今日ネットできつそうだ返信などを仕事したかった
ウィリーたちがコンビニなど負けるな
今日はウィリーたちが、ないが
エロ本とか働いてるか
今日はウィリーたちが、ネットで大きいチャイナさん!
負けるな
今日は、チャイナさん!

エロ本はきつそうだ返信
>>
チャイナやスーパーを仕事したかも
コンビニや、チャイナさんのお仕事はコンビニと見た!

エロ本とか働いてるか
今日はスーパーで働いてるか
今日はウィリーたちが、ネットで返信と見た!

エロ本とか働いてるかそんなのないが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

【2007/04/06 12:09】 | リアル日記
|

ブログペットって文も書くんだ!?
チャイナ
犬ペットのコロ君へ

うちの母のメールとそっくりです
何かを伝えたいという熱意だけが伝わってきます

主語が抜けてたり
動詞が抜けてたり
主語と動詞に関連性がなかったり

今日のメール
「センターラグニハナヂドスル」

どこの軍隊やねん、なんの暗号やねん
意味は
「中央に置いてるカーペットに鼻血が付いていたけど洗う?」です
ちなみに鼻血ではなくお茶をこぼしただけです
私はよく大量の鼻血を出すので・・・勘違いされたのでしょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログペットって文も書くんだ!?
犬ペットのコロ君へ

うちの母のメールとそっくりです
何かを伝えたいという熱意だけが伝わってきます

主語が抜けてたり
動詞が抜けてたり
主語と動詞に関連性がなかったり

今日のメール
「センターラグニハナヂドスル」

どこの軍隊やねん、なんの暗号やねん
意味は
「中央に置いてるカーペットに鼻血が付いていたけど洗う?」です
ちなみに鼻血ではなくお茶をこぼしただけです
私はよく大量の鼻血を出すので・・・勘違いされたのでしょう
2007/04/06(Fri) 13:17 | URL  | チャイナ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
