独断と偏見の日記(・∀・)

返信
>>オイロンさん
「喧嘩するほど仲がいい」って良く言うものね。
冷静になってから話し合いもかなりきついですが・・・(´・ω・;)ヒヤリ

>>エルドさん
うんうん。言葉を選ぶって難しいよね。
自分が言われるのが嫌な事は言わないとかそんな感じだけど、いざって時にはポロって出ちゃうんだよね・・・(ノД`)
言葉って難しいよね(´・ω・`)
今日はとても寒かったですね。昨日なんて、東京ではですよ
ニュースで見ていたら、あらまぁのコラボでございますか(´・ω・`)
風流でございますね~(・∀・)

平成に入って初めてなんだって4月に雪降るのは。
今日も寒かったしのぅ~(==


今日の仕事場でのやり取りを。
先輩様の手ってかなりひび割れがすごいらしい。

「医者いってきたらどうです?」って言ったら
「医者に行って、見てもらったって同じ事言うよ。水仕事しなければいいって
う・・・うむ、ごもっともです(;´▽`A``
水仕事っていったら洗濯物とか荒い物とか・・・主婦にとってはきついですな。

先輩様が「洗濯物どうするんだ」って息子さんに言ったんですって。
そしたら、息子さんが「洗濯機がしてくれるじゃん」って言ったらしい。
正直笑いましたよ。

洗濯機は回すだけで、干したりたたんだりはしないだろ

ごもっともですな。
その後息子さんは黙ってしまったらしいw
洗濯はたたむまでが、洗濯ですからな。
奥が深いでございますの。



さて、昨日はなんとか彼氏と仲直り出来ました。

教訓

謝る事をしてしまったら、その場もしくはその日のうちに謝りましょう

謝る事を先に先にと延ばしていったら大変な事になりますよ。
絆に溝を付けたくないものですね。


追記を閉じる▲
今日はとても寒かったですね。昨日なんて、東京ではですよ
ニュースで見ていたら、あらまぁのコラボでございますか(´・ω・`)
風流でございますね~(・∀・)

平成に入って初めてなんだって4月に雪降るのは。
今日も寒かったしのぅ~(==


今日の仕事場でのやり取りを。
先輩様の手ってかなりひび割れがすごいらしい。

「医者いってきたらどうです?」って言ったら
「医者に行って、見てもらったって同じ事言うよ。水仕事しなければいいって
う・・・うむ、ごもっともです(;´▽`A``
水仕事っていったら洗濯物とか荒い物とか・・・主婦にとってはきついですな。

先輩様が「洗濯物どうするんだ」って息子さんに言ったんですって。
そしたら、息子さんが「洗濯機がしてくれるじゃん」って言ったらしい。
正直笑いましたよ。

洗濯機は回すだけで、干したりたたんだりはしないだろ

ごもっともですな。
その後息子さんは黙ってしまったらしいw
洗濯はたたむまでが、洗濯ですからな。
奥が深いでございますの。



さて、昨日はなんとか彼氏と仲直り出来ました。

教訓

謝る事をしてしまったら、その場もしくはその日のうちに謝りましょう

謝る事を先に先にと延ばしていったら大変な事になりますよ。
絆に溝を付けたくないものですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/05 19:06】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
