独断と偏見の日記(・∀・)



返信
>>チャイナさん
むむ、チャイナさんのお仕事はコンビニと見た!
エロ本はきつそうだなぁ~(ノД`)
私はスーパーで働いてるかそんなのないが・・・。
がんばれ、チャイナさん!負けるなチャイナさん!!!


最近、だるくて困る。
なにもやる気が出てこないのだ。

ROでも日常でもね(´・ω・`)

ROも最近じゃ2.3日つなげてないしの~(=w=)
プリが、組める人少なくなったからかな。
臨公でも高LVの人も見かけなくなったし。
VITプリ様が募集していたらなんとなくで出しにくいし(ノД`)

リアルもリアルで、彼氏と喧嘩(?)してて居心地が悪くなっております。
私が悪いのは分かってるんだけどね(==;
どうにも性分か、謝りにくいのですよ。

謝るにも、メールじゃなくって、顔を見て言ったほうがいいんだよね・・・。
私は、メールで謝ってしまってその後が辛い。
沈黙ですよ(´・ω・`)

「ただいま」「おかえり」なんかの掛け声も小さく
「いってらっしゃい」の声もかけてあげられないしまつ・・。
かれこれ3日間・・・。

精神的に辛い。
謝れば謝るで、泣き出す始末の私。
人間できてない証拠ですね。はい。

チャレンジ精神ですかね。
今回の事は・・・。
毎回毎回、彼氏と約束してるにも関わらず、実行できない私がいる。
学習能力ないってことで乙なのですが。
新しい事とか、何事もチャレンジ精神で行なう。
やったことない事があれば前向きにしようって約束。

今回これで喧嘩。

彼氏の仕事が忙しくって郵便物とか取りに行く暇がない。
何日かして、「これやっとく?」って聞かれて、私はだんまり。

電話かポスト投稿があって、電話のが楽って言う彼氏。
私は電話が嫌いなので、ポストに入れて後日配達してもらうのがいいなって。

「電話は嫌だからポスト投函でもいい?」とか聞けばよかった。
聞いて、断れるのが嫌だったからだんまり。

彼氏からは「じゃあ、もう何も頼まない」って言われて・・・。

その後、見送りも出来ず、部屋で寂しく泣いたんだよね。
後悔しまくりで苦しい。
「あの時ああすれば良かった」とか「なんであの時言わなかったんだろう」とか・・・。

彼氏が帰ってきたら、どんな顔でいればいいんだろうかとか考えるんだけど、実行なんか出来もせず。
沈黙。
私が仕事遅くって先に帰っていたら、部屋に行ってもいいのかな・・・って考えてしまう。

あぁ・・・なんか書いてたらブルーになってきた・・・。


追記を閉じる▲
最近、だるくて困る。
なにもやる気が出てこないのだ。

ROでも日常でもね(´・ω・`)

ROも最近じゃ2.3日つなげてないしの~(=w=)
プリが、組める人少なくなったからかな。
臨公でも高LVの人も見かけなくなったし。
VITプリ様が募集していたらなんとなくで出しにくいし(ノД`)

リアルもリアルで、彼氏と喧嘩(?)してて居心地が悪くなっております。
私が悪いのは分かってるんだけどね(==;
どうにも性分か、謝りにくいのですよ。

謝るにも、メールじゃなくって、顔を見て言ったほうがいいんだよね・・・。
私は、メールで謝ってしまってその後が辛い。
沈黙ですよ(´・ω・`)

「ただいま」「おかえり」なんかの掛け声も小さく
「いってらっしゃい」の声もかけてあげられないしまつ・・。
かれこれ3日間・・・。

精神的に辛い。
謝れば謝るで、泣き出す始末の私。
人間できてない証拠ですね。はい。

チャレンジ精神ですかね。
今回の事は・・・。
毎回毎回、彼氏と約束してるにも関わらず、実行できない私がいる。
学習能力ないってことで乙なのですが。
新しい事とか、何事もチャレンジ精神で行なう。
やったことない事があれば前向きにしようって約束。

今回これで喧嘩。

彼氏の仕事が忙しくって郵便物とか取りに行く暇がない。
何日かして、「これやっとく?」って聞かれて、私はだんまり。

電話かポスト投稿があって、電話のが楽って言う彼氏。
私は電話が嫌いなので、ポストに入れて後日配達してもらうのがいいなって。

「電話は嫌だからポスト投函でもいい?」とか聞けばよかった。
聞いて、断れるのが嫌だったからだんまり。

彼氏からは「じゃあ、もう何も頼まない」って言われて・・・。

その後、見送りも出来ず、部屋で寂しく泣いたんだよね。
後悔しまくりで苦しい。
「あの時ああすれば良かった」とか「なんであの時言わなかったんだろう」とか・・・。

彼氏が帰ってきたら、どんな顔でいればいいんだろうかとか考えるんだけど、実行なんか出来もせず。
沈黙。
私が仕事遅くって先に帰っていたら、部屋に行ってもいいのかな・・・って考えてしまう。

あぁ・・・なんか書いてたらブルーになってきた・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/04 15:41】 | リアル日記
|


オイロン
私は常日頃から思ってるんですが、喧嘩の原因なんて大半が些細なことであって、お互いの意思疎通ができていないから起きるんだなとしみじみ感じてます。
相手が悪いとか自分が悪いとかそんなレベルの話ではなくて、自分が思ってることを素直に話す以外に相手に分かって貰う手段は無いです。
確かに感情が高ぶってる時は相手を罵ったりすることはあるし、別にそれが悪いことだとは思いません。大事なことは冷静になった時に、相手としっかり話し合うことです。
喧嘩自体悪いことではなく、相手を本当に理解するためには必要なことだと思います。


えるど
うちもよくけんかとか言い合いするけど、ちゃんと伝えていれば起こらなかったんだろうなって思う。
わかって欲しいと思うことでも、つきあっててもやっぱり自分とは違う人なのだから、言葉にして、それも相手にちゃんと伝わる言葉を選んで話をしないとだめなんだと思う。
思っててもなかなか実行はできてないけどね~・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は常日頃から思ってるんですが、喧嘩の原因なんて大半が些細なことであって、お互いの意思疎通ができていないから起きるんだなとしみじみ感じてます。
相手が悪いとか自分が悪いとかそんなレベルの話ではなくて、自分が思ってることを素直に話す以外に相手に分かって貰う手段は無いです。
確かに感情が高ぶってる時は相手を罵ったりすることはあるし、別にそれが悪いことだとは思いません。大事なことは冷静になった時に、相手としっかり話し合うことです。
喧嘩自体悪いことではなく、相手を本当に理解するためには必要なことだと思います。
2007/04/04(Wed) 17:23 | URL  | オイロン #Grb5k4LE[ 編集]
うちもよくけんかとか言い合いするけど、ちゃんと伝えていれば起こらなかったんだろうなって思う。
わかって欲しいと思うことでも、つきあっててもやっぱり自分とは違う人なのだから、言葉にして、それも相手にちゃんと伝わる言葉を選んで話をしないとだめなんだと思う。
思っててもなかなか実行はできてないけどね~・・・。
2007/04/05(Thu) 11:39 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
