独断と偏見の日記(・∀・)

朝は暖かく、昼は暑く、夕方は暖かく、夜は寒い・・・。
こんばんにゃ、うぃりーです。

最近の温度は、微妙に何を着て行けばいいか、わからなくなる。
お昼とかは、薄着でもいけるけど、夜は厚手じゃないとまだ無理だ(´・ω・`)
風がつーめーたーいーのー! (ノД`)

お昼頃は暖かいから困るのよね(´・ω・`)

今日は、夕方からのお仕事で、まったり(´・ω・`)
というか、さすがは春休みといったところか。
お客様が少なかった(・∀・)

後輩ちゃんと、2時間ずつレジ交代。

先に、私がメインにて入ってました。
まぁ~、問題とかは無いですな。
だって平和だもん(*'ω'*)

そんで2時間たって交代。
事務にいる、店長に何やればいいか聞いたんだけど、帰ってきた返事が・・・・・

「やること無いから、陳列しといて」

!?(  Д )゚ ゚

や・・・やることないんすかっ!!

仕事で、何も無いといわれると悲しい。
暇は暇でも、陳列って結構時間掛かるのよね。
綺麗に整頓しなくちゃいけないから(´・ω・`)

だからあっとゆうまに、21時にリ終了~ヾ(゚∀゚)ノ

なんだかな(´・ω・`)

そぅそぅ、桜が咲いてたの。
綺麗だったのよ。
でもね・・・

地面に桜の花が落ちてたの。
もぅ、散り始めかの~。
早い気もするわ(=w=;)

う~~~~~~ん;




虫の季節、到来!!!!!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/01 22:38】 | リアル日記
|


チャイナ
陳列、ペットボトルとか缶コーヒーのパッケージを前に整列させたり
お菓子を整列させたり、ウハこれ楽しいとか思ったり
ただ本の整列は苦手です・・・
パチンコの本とかエロ本とか週刊誌とか、並べてもあいつらきれいに見えなくて、エエ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
陳列、ペットボトルとか缶コーヒーのパッケージを前に整列させたり
お菓子を整列させたり、ウハこれ楽しいとか思ったり
ただ本の整列は苦手です・・・
パチンコの本とかエロ本とか週刊誌とか、並べてもあいつらきれいに見えなくて、エエ
2007/04/02(Mon) 16:42 | URL  | チャイナ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
