独断と偏見の日記(・∀・)

昼間に雨が降ってきた埼玉です!!
こんばんわ~ウィリーです!


仕事に行く途中、雨が降ってきまして、オハジキぐらいの大粒がw
丁度、自転車に傘ひっつけていたので、差したはいいが
直ぐにやんじゃった・・・
折りたたむ時に、レストランを通りかかるのだが
中から、「なんで傘なんか差してるんだ?」って
声が聞こえてきそうだったよw

雨が降ってたんだから差したまでです!


さて、お仕事中

パン出し終わって、片付けていたら
お客様のおじさんに声を掛けられるのだが

「お姉ちゃん、今日の晩御飯なにがいいと思う?
 決めてちょうだい」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人様の(他人)の晩御飯なんて私はしらないって!


「ん~、焼き魚なんかがいいんじゃないですか~?」


って答えたのに

「人事みたいだからってちゃんと答えてくれなきゃ」

はぁ~?

人事だとろうにヽ(`Д´)ノ

その@に、「なっとくカレーってそのままで保存利くっけ?」
って聞いてきた

「多分平気かと思いますよ?」
って答えたのに

「思うって・・・そんなんじゃだめだろ」

ってダメだし。

店員が全部の保存方法なんて知ってたら

奇跡だね!


まったくなんてお客様なんだ・・・・
まったくもってむかつくぞ!ヽ(`Д´)ノ




帰りにTUTAYA寄っていってハガレン買おうとしたら
売っていなかった・・・・
寂しくなったので、ガンガンを立ち読み
ハガレンだけねw


明日、あさっては休みだぁ~
ROにはいらなきゃ・・・(*´▽`*)



【2006/08/14 18:58】 | リアル日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
