独断と偏見の日記(・∀・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどい言ってないで狩りにいけやぁ!!
って感じですな(´・ω・`)

狩る気力もなくなりそうなのですが、がんばってるよ(・∀・)

この日は、朝からGに誰も居なかったのよね。
マスターと火山に行きたかったんだけど、当の本人はロングインすらしていない感じ(´・ω・`)ショボーン

臨広場に落ちても、拾われない事が多くって、お昼ぐらいから夕方まで落ちた(ぁ
だってROですること無いんだもの(´・ω・`)

夕方になって、ROにログイン。
臨広場に戻って、チャットを出して、しばし待つとLK様が来てくれたヾ(゚∀゚)ノ

PT名「乱闘じゃぁ!!」

20070326092137.jpg行き先は騎士団2F。
PT名のせいなのか、深淵様が2体とかよく会うんですがwwww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というか、ここは2F?って思うぐらいに、深淵様にお会いしたのですよ(´・ω・)

順調に狩りを進めていたら、LK様にハプニング!!

転がった(ぁ
と言うのも、ちょっとしたMHが出来ていて、ちょっとやばいかもって思っていたら、LK様が転がって私はテレポで逃げ。

聞いたら、「マウスの電池が切れた」との事。

・゚・(ノД`;)・゚・
一旦戻って、リベンジに。
20070326092143.jpgPT名のせいなのか、騎士団入り口に一回目二回目と、深淵様がいらっしゃいました(´・ω・`)

あそこっていると普通驚くよね?
ってか、二回ともってなんだよwwwwwとか思ったり。

おいしくいただいたけどさぁ~。

入った瞬間に、あんなでかいのが居たときには(ノД`)

ログイン時間が、短くって良かった。
遅いと困るしの(´・ω・`)

この狩りて97の70%に。
@130%!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 09:57】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。