独断と偏見の日記(・∀・)

3月24日

臨に行って来た。
自分からチャットを開き、来るのを待っている。
待っている間って、かなりドキドキする。
来てくれたのは、騎士様。

20070326092118.jpg行き先は、騎士団2F。

MOBを数体集めて、BBする感じ。
おいしい(*'ω'*)

私といえば、タゲ取ったMOBにLAしながらついて行く感じ。

後の騎士様の言葉で
「時間を忘れるぐらいいい狩り」だったの事。
なんかうれしいのぅ~。

その後は、まったりしながらギルメンのプリと私のガンスリとで、婆園に行って来た。

20070326092128.jpg画像ではミスリルテインと戦っております。
オーガも倒したよ ヾ(゚∀゚)ノ
BSで倒す前に、ガンスリで勝っちまったorz
おいしいからいいけどね(・∀・)

今回の婆園は、ジョーカーが聖属性になりすぎだろ(ノД`)
前みたいにはいかないぞ!!

今回は鉄弾で行ったのだ(´・ω・`)
プリ様には、塩をやってもらってジョーカーが聖の場合、武器を外してまた付けるという、めんどくさい事をしてしまった。

今度来るときは、持ち替え武器でも持ってくるかな(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 09:35】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
