独断と偏見の日記(・∀・)

昨日は、朝からプリをがんばろうとした。
でもチャットを出しても人来ない(´・ω・`)ショボーン

なので、同じGのアコの壁してきた。
もぅすぐ転職~だから(・∀・)

アコ様はTUプリなんだって!

それでも壁してきたところが、室内ときた。
317.jpg
壁際で窓枠(ダークフレーム)を倒したら・・・
額縁が上に・゚・(ノД`;)・゚・
高く売れるので見逃せない私w
ささっと取りに行きました(ぁ

さすがにDEXな私。
耐えるのにも限度っつ~ものがある。
無理して耐えようとするものなら軽くは
天昇できる事間違いなし!

石化は辛いです(´・ω・`)
SPが持たなくなりそうなときは外に出て一休み。

お昼休憩終わったら、またここに壁をしに。

317.01.jpg

はい、マリオネットc出ましたヽ(`Д´)ノ
チェインも出たけど、腑に落ちない('A`)

正直いらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

壁で来てる分際ですが、MEで壁しにここくるのはどうかと。
おいしいのはわかるけど・・・。

トレイン禁止だよ?(ぁ

階段上にいるのはいいが、下まで降りてきてひっぱるものなのか。

ひっぱるものなんですね。
そうですか(´・ω・`)


返信
>>ゾンビさん
思ってる事でFA!?
・・・
だといいなぁ(´-ω-`)

>>アースさん
おつありでございます。
もちろんおいしゅうございました ヾ(*'ω'*)ノ

たかが5時間の働きで疲れた~なんていえないんだよね(==
店長とか次長はフルの時、朝7時ぐらいから出るらしい。
それから、21時までがんばるんだから・・・すごいなぁとか思いつつもそんな風に、働きたくないっつぅ~か。

まぁそんだけ(ぁ




G狩りは↓から。

今日はG狩りの日。
キャラスロが増えたおかげで低Lvが増えてきた。
もちろんプリのお世話になってるGでもね。

なので今日は低LvにてG狩り。

1次会。
一番低くって59からかな。一番上は、79。
なので2PTで行きました。
行った場所はGH騎士団なり。
もちろん2F。
317.02.jpg
大勢いれば怖くない!って感じで深淵にも突撃。
デスペラしにいくのはいいが、一回の被ダメで1k↑はないよう・゚・(ノД`;)・゚・

途中でクルセ様が撤退なされてた。それに気づかなかった私。
申し訳ない(´・ω・)

順調に転びながらも、がんばってたよ。
でもね・・・。

317.03.jpg
→の画像この後に悲惨な出来事が・・・。

ss撮り忘れちゃったんだけどさ、
がんばって、深淵倒そうと必死なんだよ。

この後に、血騎士が横沸き。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げるとかの問題でもなく、全滅☆
戻りました(´・ω・`)

2次会は、監獄に。
隠者に4k↑当たるって気持ちぃぃ~(*'ω'*)

他は、お察しだが(==
一人が、お風呂言うので解散。

武器そろえないとなぁ・・・ガンスリの(==;
高いから、まだ先延ばしでもいいや!(マテ

こ後に、転職したてのホカホカのプリ様と狩りに行きました。
行った先は、ピラミッド4F。
イシス姉さんがいっぱいいるところですな(´・ω・)b
なんちゅうかおいしいんだな・・・。

集めて、デスペラで1確するからのぅ~。
集める言っても、たかが3.4体。
これ以上はきついのです><

デスペラが10の為に殲滅はある。



耐えられないのが欠点。

それでも、おいしゅうございました><


追記を閉じる▲

今日はG狩りの日。
キャラスロが増えたおかげで低Lvが増えてきた。
もちろんプリのお世話になってるGでもね。

なので今日は低LvにてG狩り。

1次会。
一番低くって59からかな。一番上は、79。
なので2PTで行きました。
行った場所はGH騎士団なり。
もちろん2F。
317.02.jpg
大勢いれば怖くない!って感じで深淵にも突撃。
デスペラしにいくのはいいが、一回の被ダメで1k↑はないよう・゚・(ノД`;)・゚・

途中でクルセ様が撤退なされてた。それに気づかなかった私。
申し訳ない(´・ω・)

順調に転びながらも、がんばってたよ。
でもね・・・。

317.03.jpg
→の画像この後に悲惨な出来事が・・・。

ss撮り忘れちゃったんだけどさ、
がんばって、深淵倒そうと必死なんだよ。

この後に、血騎士が横沸き。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げるとかの問題でもなく、全滅☆
戻りました(´・ω・`)

2次会は、監獄に。
隠者に4k↑当たるって気持ちぃぃ~(*'ω'*)

他は、お察しだが(==
一人が、お風呂言うので解散。

武器そろえないとなぁ・・・ガンスリの(==;
高いから、まだ先延ばしでもいいや!(マテ

こ後に、転職したてのホカホカのプリ様と狩りに行きました。
行った先は、ピラミッド4F。
イシス姉さんがいっぱいいるところですな(´・ω・)b
なんちゅうかおいしいんだな・・・。

集めて、デスペラで1確するからのぅ~。
集める言っても、たかが3.4体。
これ以上はきついのです><

デスペラが10の為に殲滅はある。



耐えられないのが欠点。

それでも、おいしゅうございました><

【2007/03/18 07:09】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
