独断と偏見の日記(・∀・)

久々に、下水前に行きました。
そこで久々に、会った方がいました。

暇だったので、狩りに誘ったらおkとの事ヾ(゚∀゚)ノ

314.jpg

行った先はニブル。
ニブル好きなんです(==

行く場所が思いつかないだけど(ぁ

本当に久々で、アサとの狩りはたのしゅうございます。
ただ・・・

ずっと、騎士とのペアが多かったので、2回ほど転がせてしまった(ノД`)

Lv95の方なので、申し訳なかとです(´・ω・`)

それでも、楽しゅうございました(*'ω'*)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 06:07】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
