独断と偏見の日記(・∀・)

私の働いてるス-パーにて。


時間を見るって言ったら時計。
働いてる場所の時計でよく見る時計は、3個ほどある。

一つは、タイムカードの時計。
一つは、レジの時計。
一つは、壁に掛かってる時計の三つ。


問題となるのが、時間。
時間はとても大事。
時間を知るときには、時計を見ます。

その時計が狂っていたらどうします?
ここが問題なのです。

例えての時間を10時としましょう。
しかし、どの時計も時間が合っていないのです。

レジの時計は1分早く
壁掛けの時計は2分遅く
タイムカードの時計も2分遅いのです。

レジの時計が正確な時間に近いのです。

仕事はいるときにはタイムカードの時間を見るので
約3分ほどの時間が空いているのです。

レジに入ってて、
早く来ないかなぁ~とか
時間になってるのになんで来ないんだ!とか

こんな風に思ってしまっていても、タイムカードの時間が遅れてしまっているために中々レジ上げができないのです。


まぁこれでストレス溜まる事がしばしば・・・(==
心の狭い人間ですね(==;

直した所でまた元通りに戻るだけなんだよなぁ・・・・。
ふぅ。



返信
>>カティ
痛いほど分かってくれてありがとう(・∀・)

>>ゾンビさん
ギロチンって付く名前の人だから、ギロチンの効果が上乗せされて
SP回復したんじゃないかな!?

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/09 19:30】 | リアル日記
|


さらら
↑垢ハクあどれすー><
(今さらこんなあからさまなのを踏むヤツはおらんと思うが…)


オイロン
URLの書き込みを禁止しないとダメかもね。
最近垢ハックがまた頻繁に起きてるそうなので、
注意が必要ですね。


遮那
うきゃきゃきゃ踏んだ私はおばかです(ぁ
って楽しく踏んで大変なことになっていた・・w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
↑垢ハクあどれすー><
(今さらこんなあからさまなのを踏むヤツはおらんと思うが…)
2007/03/10(Sat) 11:25 | URL  | さらら #-[ 編集]
URLの書き込みを禁止しないとダメかもね。
最近垢ハックがまた頻繁に起きてるそうなので、
注意が必要ですね。
2007/03/10(Sat) 16:32 | URL  | オイロン #Grb5k4LE[ 編集]
うきゃきゃきゃ踏んだ私はおばかです(ぁ
って楽しく踏んで大変なことになっていた・・w
2007/03/14(Wed) 09:23 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
