独断と偏見の日記(・∀・)

昨日は、火曜日。メンテの日。
こんちわ、うぃりーです。

BSが91になった事で、プリをがんばろうと誓うと決めました。


メンテ明けってさいいね!
軽くってさ!
人少なしさ!

でもさ、メンテが終わったのって14時35分とかありえなす('A`)
早く終わってもさ、期待はするわけだな。うん。

入って早速、臨広場へ。


誰もいないっす(ノД`)
それでも、自らチャットを出す。

[落)97支援プリ やわいです]
もぅ久々でドッキドキ☆

INT>DEXではなく、DEX>INTな私。
書いたら、絶対にMEと勘違いされる(ノД`)

気をつけないとね(´・ω・`)

10分かそこらで早速、アサ様が来てくれましたヾ(゚∀゚)ノ
行き先はニブル!!

ニブルとかでは二刀らしいです。
塩あげてLA打ったら、4k近くも・・・b

うまーー!
って感じで狩っていたら、

ma-da-c.jpgブラッディマーダーcとか('A`)

正直いらないよ!ヽ(`Д´)ノ

落とすなら、包丁おとせ!ヽ(`Д´)ノ

約2時間ぐらい狩りました。
ここまで、75の54%になりましたヾ(゚∀゚)ノ


おいしゅうございます(*'ω'*)
やっぱアサはいいなぁ~。


9時ぐらいから、ギルメンからお誘いがあって、とあるPTに誘われました。

アビス行きのPT。


20070307093319.jpg私がいないって?
ごめんwww
モンク様と重なってるの><

アサクロ クラウン チャンプ モンク プリ×2の構成
はい、阿修羅狩りですね。

3Fまで行くまでが大変でした・・・。
2度ほどの鯖缶。
鯖缶にて生き残れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

1回目は私だけ、2回目は私とクラウン様が。
行くのも大変、
戻るのも大変(´・ω・`)

らぐい中、がんばり3Fに。
ハイドラに轢かれそうになるは、データルに見つかるはwww

3Fでは死にませんでしたが、らぐくって怖いですね。
テレポで逃げても止まると。・・・・ね。

時間になり、清算中にも鯖缶・・・。



・・・。



メンテ、本当にしてますか?
どれだけ、Bijou鯖をなめてるんですか?
臨時メンテをするもいいですよ。
いい傾向に向かってますか?
直ってる気配しますか?

正直
夜狩れなくなるのは悲しいです。
皆と遊べなくなるのも嫌です。

メンテ・・・・サボっていませんか?
Bijouだけ、このままですか?
放置ですか?

いつか、Bijouから、人がいなくなりますよ?

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/07 09:59】 | RO日記
|


カティー
なんというか・・・
気持ちは痛いほど良く分かります・・・OTZ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんというか・・・
気持ちは痛いほど良く分かります・・・OTZ
2007/03/08(Thu) 09:28 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
