独断と偏見の日記(・∀・)

先に返信
>>紫苑さん
オフ会お疲れ様であります(。・x・)ゝ
録音聞きました。声が高いです><
裏声だって分かりますが、うまいと正直に思いました(´・ω・`)
うまいっていいね(・∀・)

いつかROでも一緒に狩りに行きたいかも。
でも紫苑さんLv98・・・。
死なせてしまいそうで怖いです><
でも機会があったらぜひ狩りにww



今日、おやつ時にメンテがあったそうですね。

仕事行ってたので、気にはなりませんでしたが・・・。

入ってみると、普通でした。
直ったかな?って思ってみるけど・・・。


さて、ギロチンって人意外のMOBにも攻撃したらSP回復するかどうか
確認してきました。

( ´ー`).oO(婆園じゃ試すように試せないしね・・・。
20070301222928.jpg
そこで、同じGの(BS所属)WS様と一緒に火山1層にいってきた。
WSってさ・・・ダメが1kとか・・・うらやましい・・・(´・ω・`)

ラヴァーゴーレムの攻撃が痛い訳で・・・。

結論:ギロチンのバグは現在も有効也。

痛いから、もぅいかね('A`)
さて、一人で婆園に戻ったBS。

30分ぐらいがんばって狩るぞ~っと張り切ったつもりだった・・・。
張り切るのはいい。







テレポした瞬間、時が止まった。
数秒だろうか数分だろうか・・・・。


[サーバーがキャンセルされました]


('A`)



20070301222942.jpg戻ってきたら真っ黒(´・ω・`)
ジョーカーから殴られてたり・・・・。

一生懸命逃げたよ!(ぁ
でも・・・・ナムりました(ノД`)

もぅ狩る気も失せてしまい、プリでまったりしながらとか。
夕方はまだ良いけど、ゴールデンタイムとかはらぐすぎる。
重いし、サイト見ただけで落ちるし。

私だけか!!
サイト見たら落ちるってのは!!!!

正直つらかとです(ノД`)



追記を閉じる▲
さて、一人で婆園に戻ったBS。

30分ぐらいがんばって狩るぞ~っと張り切ったつもりだった・・・。
張り切るのはいい。







テレポした瞬間、時が止まった。
数秒だろうか数分だろうか・・・・。


[サーバーがキャンセルされました]


('A`)



20070301222942.jpg戻ってきたら真っ黒(´・ω・`)
ジョーカーから殴られてたり・・・・。

一生懸命逃げたよ!(ぁ
でも・・・・ナムりました(ノД`)

もぅ狩る気も失せてしまい、プリでまったりしながらとか。
夕方はまだ良いけど、ゴールデンタイムとかはらぐすぎる。
重いし、サイト見ただけで落ちるし。

私だけか!!
サイト見たら落ちるってのは!!!!

正直つらかとです(ノД`)


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 22:54】 | RO日記
|


オイロン
昼間でも一時間に何度も一斉に鯖缶されますよ。
こんな状態でもとりあえずお詫びさえしとけば
問題が解決すると思ってる運営会社・・・。
個々の運営会社の裁量に任せるのではなく、
法整備でもしないとダメなんだろうねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昼間でも一時間に何度も一斉に鯖缶されますよ。
こんな状態でもとりあえずお詫びさえしとけば
問題が解決すると思ってる運営会社・・・。
個々の運営会社の裁量に任せるのではなく、
法整備でもしないとダメなんだろうねぇ。
2007/03/04(Sun) 17:13 | URL  | オイロン #Grb5k4LE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
