独断と偏見の日記(・∀・)

今日は、仕事がお休み。ヾ(゚∀゚)ノ

一日中ROし放題!!

とも、いってられないが・・・w


さて、今日は朝からBSにて参戦。
とある方から、ギロチンを貸していただき、婆園にて絶賛CRし放題!

おいしゅうございます(*'ω'*)


とある、溜まり場にて。
カティとありかさんと一緒にニブルへ行ってきました。

大型特化作っても、役に立たない私のBS・・・(ノД`)

screenbijou553.jpg大型特化にしたって闇人特化にしたって、マーダーへのダメはさほど変わらず。
聖斧の方がいいのか?と思ってしまうぐらいに。

それでも一時間ほど狩ったら11%上がっておりました。
ウマーーーーーヾ(゚∀゚)ノ



そういえば、昨晩はBijou鯖メンテが入ったとですね。
よかぁ~とか思いつつも、遅いんじゃ!と思います(´・ω・`)

メンテがあって、落ちなくなったらしいでございますが
私はROしながらサイト見ると落とされます。
こうしてブログの更新中でさえ、鯖缶(ノД`)

落としたまま、更新中(´・ω・`)

あれですか。

サイト見るなとのお告げでございましょうか。
それとも、回線のせいでございましょうか。

非常に困ってますが・・・。
がんばります。



FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 13:32】 | RO日記
|

はじめまして?
紫苑
書き込みは初めてですね。
Sound Horizonの指摘ありがとう。
言い方が悪かったみたいです。

25日はオフ会でした。
それでカラオケだったんだけど、
暁の車、鳥の詩、Sound Horizon 歌ってきました。
また録音しといたのでよかったら聞いてください。(HPにおいてあります)
(高くて出なかった。薄荷さん欲しがってたのにいないし(^_^;)

ROだとあんまり会わないけど、
一緒に狩りとか行きたいですね。(公平できるし)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして?
書き込みは初めてですね。
Sound Horizonの指摘ありがとう。
言い方が悪かったみたいです。

25日はオフ会でした。
それでカラオケだったんだけど、
暁の車、鳥の詩、Sound Horizon 歌ってきました。
また録音しといたのでよかったら聞いてください。(HPにおいてあります)
(高くて出なかった。薄荷さん欲しがってたのにいないし(^_^;)

ROだとあんまり会わないけど、
一緒に狩りとか行きたいですね。(公平できるし)
2007/02/28(Wed) 21:24 | URL  | 紫苑 #PB52CGVU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
