独断と偏見の日記(・∀・)

今日の夜、19時半頃だったか。
某番組にて、オンラインゲームの特集をしていた。

もちろん、私もオンラインゲームをしている訳で
興味があったので見ることに。


RMTとかの話しだったが、やはり社会人がRMTして
お金を稼いでることが発覚しましたですね。
正直、やり切れない気分。

とある、風景。とある家の事。

正直に思ったこと。
8歳と6歳がいる親だったのですが、一緒にPCで遊ぶのはどうかと思った。
小さいうちから、PC触らせて良いのでしょうか?
なんか・・・、見ていて悲しかった。

そして、晩御飯食べ終わったころなのでしょうか。
片親は、PCに向かい続けてます。
しかも4時間。

子供放置です。奥さん放置です。
悲しくないですか?
辛くないですか?
こんな家族、私はほしくないですね。

だって、会話が無いんですよ!
この4時間って時間、一切会話なし!!
ずっっっっとPCに向かってなにやってると思います?

MMORPGですよ!

悲しくないですかね(´・ω・)


そんで、某管理会社(バレバレだけど)。
24時間見張ってますとナレーション。

はぁ?

って思った。
24時間ってありえないw

どうせ狩場だけ見回っていても、どうせ捨て垢。
意味がない^^

見回りするんなら、露店回ってください。
BOT露店つぶしてください。
メイン垢を潰さないと意味が無いことを知ってるんじゃないですかね?

まぁ~、ここで愚痴っても意味無いなぁ。



返信
>>ゾンビさん
うん、気づいたら私は一切載ってなかっという・・・。
まぁ、名前は出してないよ!(ぁ

【2007/02/20 23:15】 | 戯言
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
