独断と偏見の日記(・∀・)

今日は、仕事行く前に狩りにいってきましたよ(・∀・)

やっとBSがお天道様の下に戻ってこれたのがうれしゅうございますb
今までずっと、婆園にて篭っていたもので(==;

ずっと、篭っていたので倉庫内にはガンスリとか、プリが狩りに行った時の収集品がわんさか(´・ω・)

圧迫していたので良かった(*'ω'*)

それから、相方と共に狩りに。
行って来たところは、久々の騎士団。

だって生体とか行っても良かったんだけど、ラグってたから怖かったのだ(*'ω'*)ゞ

相方の騎士は強いです。
別に、ノロケとかじゃないんだからね!!
普通に強いのだ・・・。

どこがって?

ssを見てくれたら分かる。
全て、LA入れてのダメだけど。



まず、レイドリックに


20070218230530.jpg

                   13k


ジョーカーに


20070218230417.jpg

                    15k
          このとき、ジョーカーの属性は不死です。
 

魔剣に


20070218230450.jpg


                     11k


そして、深淵には


20070218230556.jpg

                    15k


おいしかとです(*'ω'*)
生体行ってると、騎士団が雑魚じゃなくって><
楽になってます。
楽しいです。
レアはお察しください。



そういや、キャラスロくるね!
何作ろうか迷うよね!!

私は、プリとBSを発光させるまでは手を付けないつもり><
が・・・がんばるもん!
タブン(コラ


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 23:33】 | RO日記
|


ゾンビ
ぃ・・・・いやぁぁぁ、なんか私がのっとる・・・。

ってか、恥ずかしいからそんなの・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぃ・・・・いやぁぁぁ、なんか私がのっとる・・・。

ってか、恥ずかしいからそんなの・・・。
2007/02/19(Mon) 14:06 | URL  | ゾンビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
