独断と偏見の日記(・∀・)

今日はG狩りの日。
マスターが急な用事で、来れないんだって。


8人いる中のサブマスター(?)というか
マスターとリアルでも仲良しのHiプリ様が指揮を取る事に。


行き先は、ゲフェニア。
2PTの狩りになりました。


G内にいるモンク様が86で丁度中間当たり。
90台と70台のPT どちらのPTにも入れなかった。

なので、Hiプリを持ってるそうなので来てもらった(・∀・)


しかも発光済みヾ(゚∀゚)ノ

全体的なPTはこんな感じ。

90台PT
・騎士 ・スナイパー ・Hiプリ ・私(プリ)

70台PT
・パラディン ・ハンター ・Hiプリ ・プリ

以上也。
8人構成で半数が支援でございますヾ(゚∀゚)ノ

アスムしてると、んかなかSPが切れないんだもの(*'ω'*)

20070217232204.jpg


たとえ、深淵さまが2体であろうとも楽でしたw

とても楽しいG狩りでした(*'ω'*)




返信
>>沙っちゃん&遮那さん
ホムケミ様も動いてくれてたりだったらうれしいんだけどね。
ODとか廃屋の放置は動きもしないし(たまには動くけど)
ドロップなどは拾わないままとかおかしいかと思う。
ホムだけで狩る場合には、ドロップって拾ったほうが美味しいはずだし。
拾えない時間なんて無いはずが無いw

私の中での放置ケミの定義としては

・ドロップを拾わない
・動かない
・ケミのそばに落ちてあるドロップを拾っても、反応が無い

とかね。

まぁ、私の中での定義だから、通用するかは不明だなw


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 23:29】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
