独断と偏見の日記(・∀・)

昨日は、バレンタイン。
雨の日でございました。


窓から見る景色は靄がかかっていて、今にも雨が降り出しそう。
仕事に行く時間はいつも14時半。
雨なので、バスで行くことに。

14時半か13時出に。
まぁここまでは良かった。うん。

時間になってバス停に行くと一人のおじさんがバスを待っていた。


!?(  Д )゚ ゚

ちょwwww
おじさん!なんで雨の中、傘差してないの!!!

バスを待っていたのは分かるけどさ・・・。
傘ぐらい差そうよ・・・持ってなかったっぽいけど(・∀・)


私が乗るバスは13時35分。
乗って目的の場所まで行く。

うん。

着いて降りたら雨が止んでた(・∀・)


ヽ(`Д´)ノ

まだ、仕事まで時間あるので途中にあるスーパーにて休憩。
しかも一時間も(ぁ

時間になったので出て、仕事場に行く。
雨は既に止んでるのだ。

何時も通りにお仕事。
雨が急に降り出したり、止んだり、大雨になったり・・。

なんて、気まぐれな天気なんでしょ!

雨降ったら、バスで来て良かった~って思うし
雨が止んだら、自転車で来れば良かった~って思うし・・・。

ハァ~。

帰りのバスは、21時13分のがある。
これに間に合わなきゃいけないのだ。

私の仕事の終わりは、レジ上げをしなければいけない。
21時なったら、夜間の方来てくれるんだけど
毎回のごとくに数分遅れてくる。

こっちの身にしたら、バスは待ってくれないから早く終わらせたくって
イライラするんだけどね。

んで

変わってくれたのは21時3分。
レジ上げが終わったのは、21時6分。

@7分。

んで、急いで店を出ようとすると、傘忘れる始末・゚・(ノД`;)・゚・
もちろん急いで取りに行ったよ。

仕事中にほしいものを見つけてしまったために、買い物。
一点ばかりだから気にしなかった。

店を出て、持久力もない走りでがんばる私。
傘やバックがあってうまく走れないし、疲れる。

途中で歩きになって時間を見る。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


や・・・やばい!時間がない!!!

急いでがんばって、バス停まで。
バス来ないで~~~とか心の中で叫びながらがんばる、私。

曲がり角。
ふと、左方向から光が。
よくみるバスが来た!!

数Mの所で、猛ダッシュ(笑)

間一髪の所で、バスに間に合った。

ふぅ~。

バスに乗って、時間を見る。
よく見ると、18分だった。

また・・・遅れ来たのだね・・・。
たまに利用する、このバスはよく遅れてくるのだよね。

でも間に合ってよかったぁ~ヾ(´・ω・`)ノ



返信
>>遮那さん
BOT使用は困る。
正直、腹立つもの。
それでもやめない人もいるしねぇ~。
楽してLv上げて面白いのかねぇ~(==

放置でもPC前にいるのは、きわどいねw
PC前にいるのはいいのかな~とか思ってもみるが・・・
それでも反応無しになったら、意味ないよね(==

>>カティ
姪っ子に会いに行ってこいよwww
会った時におばちゃん誰??になっちゃうぞ!(ぁ

>>沙っちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ケ・・・ケミ持ってたのかぁ!!
知らんかった・・・orz


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/15 08:44】 | リアル日記
|


マスタ
PCの前で思い出したw
前に村に居たホム&ケミもPCの前には居たみたいだった

だって挽こうとしたもん

そしたらΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってショック絵モー出したから
『ここに居ると 誤って挽いちゃうよ?w』
って言ってあげたよ(ぉ

まぁ PCの前に居ようと居まいが 置物は特に道ばたは
勘弁して欲しいね 故意でなくても 挽きかねまいよ・・・


ξ遮那ξ
まぁたまにやることがあって少し離れてちゃんと動いてはいるけどねぇ。放置というものはあんましてないなぁ・・下水では放置しまくってるけど・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PCの前で思い出したw
前に村に居たホム&ケミもPCの前には居たみたいだった

だって挽こうとしたもん

そしたらΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってショック絵モー出したから
『ここに居ると 誤って挽いちゃうよ?w』
って言ってあげたよ(ぉ

まぁ PCの前に居ようと居まいが 置物は特に道ばたは
勘弁して欲しいね 故意でなくても 挽きかねまいよ・・・
2007/02/17(Sat) 07:12 | URL  | マスタ #twb/bVRI[ 編集]
まぁたまにやることがあって少し離れてちゃんと動いてはいるけどねぇ。放置というものはあんましてないなぁ・・下水では放置しまくってるけど・・・
2007/02/17(Sat) 15:31 | URL  | ξ遮那ξ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
